お待ちしております | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

チケット一般販売が今日からスタートしました。

ご興味ある方覗いてみてね☺️

さらに興味が湧いたら観に来てね☺️


初めて参加させていただく

ダンススクール。

先生達、初めは怖い…

なぁ〜んて思ってたんですけど

ものすごく優しい方達で

笑い上戸で

お友達もみんな

本当に優しい子ばかりで

初めましての次女っ子を

笑顔で温かく迎え入れてくれました。


みんなは何にも知らないけど

あんな事があった後のケアと言ったら変だけど

今、安定してるのは

この一緒のメンバーと先生達の時間があったからなのは間違いなくで

母親の私も本当に救われたし

感謝感謝感謝しかない想いです。


今支えてくれているメンバーや先生、

今まで支えてくれてた人達、仲間へ

恩返しする想いで挑みます。


そんなメンバーの歌や演技も

それぞれ得意をさらに活かした見せ場が散りばめられてるので、見応えあると思います😊


https://twitter.com/musicalgrease18/status/1560793788276244484?s=21&t=wnl_FNxEkpvDi0307w_-uA