ハタチ! | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

ねぇさん、免許合宿先で20歳を迎えました🙂


帰ってきてからお祝いしようと思ってました。

明日受かれば、午後帰宅となるようですが…


できるかな🙄?


先ほどLINEがきて



※私の言葉遣いはご容赦くださいませ。。。


まさかの

お祝いケーキ🎂✨

なんて幸せ者❣️

ちゃんとそういうところもチェックしてくださってるなんて…😳

遠くからほんわかした気持ちにさせてもらい…

感謝感謝です。


しかも、お弁当かと思ってたら

寮のおばちゃんのちゃんと温かいご飯だった事が判明

初日は食べ慣れなくての発言だったんだと思うけど

ありがたい恵まれた環境じゃないか😊


新潟に行かなくちゃいけないって思ってたけど

いい思い出だね!