夢叶うも… | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

ずっと行きたかった鎌倉へ!!!

昔、テレビで観てずっと行きたかった場所。
分かってたつもりで
ざっと調べて行ったのがよくなかった。

着いたのは鶴岡八幡宮。
着物を着せてあげたいなぁと思ってたかーさん。
本人も『着たい✨』と言ってくれたので
小町通りにあったレンタル着物屋さんに飛び込み。
とても優しくて笑顔の可愛らしい店員さんがいて
急遽だったけど、アレコレ丁寧に教えてくださったので、悩んで悩んで次女っ子が選んだのは

⬇️⬇️⬇️ 



緑が好きなんです。柄もハナミズキ?かな?

落ち着いたピンク色の花も

飾りレースやパールの帯締め

髪飾りのドライフラワーも

意外とおセンスよろしいのでは?

親バカですが。笑

私も好きなチョイスでした😊


まぁ親子だなって感じですかね☺️



着物を着るなんてそう簡単にはないので

背景も含めて写真を撮りたかったけど


花より団子。

団子よりプリクラ。


笑笑


でも

好きなものを沢山食べて

一緒に行った仲良しのお友達と沢山笑って


今年の目標を神さまにお伝えして

見守ってもらいましょう❗️✨


可愛い子も綺麗な子も

言葉巧みに表現力の高い子も

とっても沢山いて

そんな素敵な子達には叶わないし、

到底、見てもらうには力不足も酷いけど

大好きだから、見て欲しい。

見つけてくださった方々に

笑顔になってもらえるように

元気になってもらったり

気持ちを伝えられるように…

少しでも力となればと今年も努力していきたいと思います‼️

皆さんの応援があると嬉しく思います☺️