昔のゲームをやるのにはまっております。
PS3には全種類とは言えないけど、昔のPSのソフトがDL販売されています。
そこから懐かしいゲームなどを漁ってます。
昨日やってたのは「太陽のしっぽ」っていうクソゲー(笑)
友達が持ってて貸してもらってやっていた記憶が蘇り購入。
原始人を操って獣を狩ったり、木の実などを食べて進化していくっていう内容。
最終目標はマンモスを倒して、その骨を積み上げて太陽に行くというなんとも言えない感じ。
昔にやった時はクリアする前に友達に返さなければならなくなったので、ものすごく中途半端な気持ちだったのを覚えています。
とりあえず今日中にはクリアしたいと思います。
そして次は何をやろうか考え中・・・。
今日は帰る時に大学のメインストリートを歩いていたら明日の学祭の為の準備をしておりました。
こういうイベントをする時って前日の準備が一番wktkしますよね。
遠足の前日的な。
まぁ私はサークルを辞めた時にちょうど学祭が復活して、1度も参加してないのですがね。
学祭中止になる前の話を聞くと大分大人しい学祭になったらしいですが、やはり参加してみたかったなぁと。
楽しい、楽しくない問わず雰囲気を味わってみたかった的な。
この歳になると友達が殆ど就職してしまって学祭に顔を出しても誰も知り合いがおらんっていう悲しい状況何ですよね。
しかし唯一サークルに参加している友達が店を出すらしいので、見てこようかと。
今年で学生も最後なので。
それでは。
こういうイベントをする時って前日の準備が一番wktkしますよね。
遠足の前日的な。
まぁ私はサークルを辞めた時にちょうど学祭が復活して、1度も参加してないのですがね。
学祭中止になる前の話を聞くと大分大人しい学祭になったらしいですが、やはり参加してみたかったなぁと。
楽しい、楽しくない問わず雰囲気を味わってみたかった的な。
この歳になると友達が殆ど就職してしまって学祭に顔を出しても誰も知り合いがおらんっていう悲しい状況何ですよね。
しかし唯一サークルに参加している友達が店を出すらしいので、見てこようかと。
今年で学生も最後なので。
それでは。
10月と言えばBorderlands2の発売ですね。
11月にはCOD:BO2と。
楽しみだなー。
borderlands2の海外版はもう発売されてるけど。
早くやりたいな 。
BO2はキルストリークがスコアストリーク制になって立ち回り方が増えそう。
盾持ってアシストスコアを稼ぐっていうのも出来るしね。
PerkもWildcardっていうのが追加されてPerkのプロ化が無くなったのが嬉しいかな。
BOの頃はプロにするのにかなり時間が掛かって、プレステージ回したらそれが消えたし。
あれは厳しかったな。
あとMW3のアサシンがかなり弱体化というか、機能が細分化されてました。
移動中のみ敵のレーダーに映らなかったりね。
ゾンビも楽しみ。
11月にはCOD:BO2と。
楽しみだなー。
borderlands2の海外版はもう発売されてるけど。
早くやりたいな 。
BO2はキルストリークがスコアストリーク制になって立ち回り方が増えそう。
盾持ってアシストスコアを稼ぐっていうのも出来るしね。
PerkもWildcardっていうのが追加されてPerkのプロ化が無くなったのが嬉しいかな。
BOの頃はプロにするのにかなり時間が掛かって、プレステージ回したらそれが消えたし。
あれは厳しかったな。
あとMW3のアサシンがかなり弱体化というか、機能が細分化されてました。
移動中のみ敵のレーダーに映らなかったりね。
ゾンビも楽しみ。