10月と言えばBorderlands2の発売ですね。
11月にはCOD:BO2と。
楽しみだなー。
borderlands2の海外版はもう発売されてるけど。
早くやりたいな。
BO2はキルストリークがスコアストリーク制になって立ち回り方が増えそう。
盾持ってアシストスコアを稼ぐっていうのも出来るしね。
PerkもWildcardっていうのが追加されてPerkのプロ化が無くなったのが嬉しいかな。
BOの頃はプロにするのにかなり時間が掛かって、プレステージ回したらそれが消えたし。
あれは厳しかったな。
あとMW3のアサシンがかなり弱体化というか、機能が細分化されてました。
移動中のみ敵のレーダーに映らなかったりね。
ゾンビも楽しみ。