10月になりました。 | 不健康児がゆく

不健康児がゆく

日々の出来事、趣味のことなどつらつらと。

10月と言えばBorderlands2の発売ですね。

11月にはCOD:BO2と。

楽しみだなー。

borderlands2の海外版はもう発売されてるけど。

早くやりたいな。

BO2はキルストリークがスコアストリーク制になって立ち回り方が増えそう。
盾持ってアシストスコアを稼ぐっていうのも出来るしね。
PerkもWildcardっていうのが追加されてPerkのプロ化が無くなったのが嬉しいかな。
BOの頃はプロにするのにかなり時間が掛かって、プレステージ回したらそれが消えたし。
あれは厳しかったな。

あとMW3のアサシンがかなり弱体化というか、機能が細分化されてました。
移動中のみ敵のレーダーに映らなかったりね。

ゾンビも楽しみ。