明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ひっそりと更新。
2015年の目標を立てます。
今年は色々頑張りたい年にしたいです。
①筋トレする。ジムに最低月1回通いたい。
②サバゲーする。のんびり装備を整えて定期的に参加する。
③バンドする。ベースを修理に出してちょこちょこやりたいなー。
④新しい友達を作る。色んなとこに顔出して気軽に飲みに行ける友達が欲しいなぁ。
⑤おしゃれに目覚める。
こんな感じでやってくどー!
仕事はぼちぼちやる感じで。
いい加減ストレスがやばいのでもっと受け流せるようにしたいなー!
テース!
有名な回文にして、世の中の真理。
どうもこうだいです。
最近誕生日を迎えて24歳になりました。
練習中にケーキで祝ってもらったり、サプライズで飲み会を開いてもらったりもう幸せ者です。
人生で一番幸せな誕生日だったりします。
最近は色々貰ってばかりなので、必ずそれを10倍ぐらいにして返したいDEATH。
とりあえず17日は死にます。
そんな僕も只今引っ越し準備中。
要らない物は即処分or現金に。
フィギュアは20個まとめて100円でした。わろりん。
本もまとめて200円ぐらい。
まぁそんなもんかと思っていましたが。
何より壊れていたBOSSのオーバードライブが2000円で売れたのがラッキーでしたね。
もう一つの箱付新品同様のBOSSのエフェクターが2500円でしたからね。
服も大量に処分。
ここまで無駄なものがあると、今後は考えて買い物をするべきだと痛感しますね。
さてラスボスのベッドをどうしようか考え中。特にマットレス。
有料で引き取ってもらえるとこに電話したら、普通に燃えないごみで捨てれるとの話。
1mを超えるものは捨てれないと書いてあったのに・・・。
でも、まだまだ新しく余裕で使えるのが若干捨てづらい。
引越しで持っていくと、余分にお金を取られるし(1万円ぐらい)。
悩むな。
そいでは。
どうもこうだいです。
最近誕生日を迎えて24歳になりました。
練習中にケーキで祝ってもらったり、サプライズで飲み会を開いてもらったりもう幸せ者です。
人生で一番幸せな誕生日だったりします。
最近は色々貰ってばかりなので、必ずそれを10倍ぐらいにして返したいDEATH。
とりあえず17日は死にます。
そんな僕も只今引っ越し準備中。
要らない物は即処分or現金に。
フィギュアは20個まとめて100円でした。わろりん。
本もまとめて200円ぐらい。
まぁそんなもんかと思っていましたが。
何より壊れていたBOSSのオーバードライブが2000円で売れたのがラッキーでしたね。
もう一つの箱付新品同様のBOSSのエフェクターが2500円でしたからね。
服も大量に処分。
ここまで無駄なものがあると、今後は考えて買い物をするべきだと痛感しますね。
さてラスボスのベッドをどうしようか考え中。特にマットレス。
有料で引き取ってもらえるとこに電話したら、普通に燃えないごみで捨てれるとの話。
1mを超えるものは捨てれないと書いてあったのに・・・。
でも、まだまだ新しく余裕で使えるのが若干捨てづらい。
引越しで持っていくと、余分にお金を取られるし(1万円ぐらい)。
悩むな。
そいでは。
修士論文が進まないのは、
やる気満々で学校に来る
↓
文章を書く
↓
自分の文章能力にショックを受ける
↓
やる気が無くなる
↓
Youtubeを見始める
↓
やる気が益々無くなる
↓
家に帰る
↓
明日は頑張ろうという気持ちになる
↓
最初に戻る→
という負のスパイラルがあるからだと、前々から感じておりました。
全てはこの文章能力の低さにある!そして本を読もう!
そんな僕の修士論文も8割程度完成してきました。
あと少しなんだ・・・あと少し・・・。
それにしても研究室の各々の机を見ると見事に性格が反映されているなーと思う。
常に整頓されている机。
フィギュアが並ぶ机。
ただひたすらに汚い机。←僕の机
飲みかけのペットボトルが並ぶ机。←僕の机
変な小物たちが並ぶ机。←僕の机
マメな性格になりたいとも思うけど、小奇麗な机だといまいち集中できないっていうのもあるのよね。
寧ろ、書類の山とか書物の山に囲まれていた方が落ち着いたり。
でも、掃除し始めたら止まらない。
という典型的なA型。
さぁもうひと踏ん張りして、今日はライブを見に行くのだ。
そして明日はライブなのだ。
やる気満々で学校に来る
↓
文章を書く
↓
自分の文章能力にショックを受ける
↓
やる気が無くなる
↓
Youtubeを見始める
↓
やる気が益々無くなる
↓
家に帰る
↓
明日は頑張ろうという気持ちになる
↓
最初に戻る→
という負のスパイラルがあるからだと、前々から感じておりました。
全てはこの文章能力の低さにある!そして本を読もう!
そんな僕の修士論文も8割程度完成してきました。
あと少しなんだ・・・あと少し・・・。
それにしても研究室の各々の机を見ると見事に性格が反映されているなーと思う。
常に整頓されている机。
フィギュアが並ぶ机。
ただひたすらに汚い机。←僕の机
飲みかけのペットボトルが並ぶ机。←僕の机
変な小物たちが並ぶ机。←僕の机
マメな性格になりたいとも思うけど、小奇麗な机だといまいち集中できないっていうのもあるのよね。
寧ろ、書類の山とか書物の山に囲まれていた方が落ち着いたり。
でも、掃除し始めたら止まらない。
という典型的なA型。
さぁもうひと踏ん張りして、今日はライブを見に行くのだ。
そして明日はライブなのだ。
