修士論文書いてると改めて自分の文章能力の無さに絶望してます。
自分の文章を見ているとちょっと恥ずかしくなります笑
そういえば4月から住む寮にはインターネッツ設備が無いとか。
PS3はやらないにしろ、PCはさすがに接続したい。
色々接続手段を講じているところです。
最悪工事して引っ張ってきたいな。
それでは。
こんな悩みの無さそうな私にもここ2,3年悩んでいることがあります。
私が住んでいるアパートはお風呂が共同で、シャンプー等のお風呂セットは各自の家に置いておいて、お風呂の時に持っていくといった感じであります。
ちなみに8分100円。昔は10分100円。若干ケチられてます。
私はそこに約6年程度住み着いてまして、お風呂の度にそのセットを持っていくっていうのは若干億劫になります。
そこで、およそ4年前ぐらいには自分のお風呂セットを常に共同のお風呂に置いてました。
当時隣には友人も住んでいまして、そいつも同じことをしてました。
んで、ある日友人がこう言うんです。
「明らかにシャンプーの減るスピードがおかしい」ってね。
その発言から自分のお風呂セットも誰かに使われてるのではないかと思うように。
まぁ別に使われていてもどうだっていいんですが、何か良い気分ではありません。
試しに置く場所を変えてみたところ、明らかに他の場所というか普段お風呂セットをのせているとこに移動してたりして確信が持てました。
そんなに嫌だったら家に持ち帰れよって思うけど、ここまで来たら譲れないものがあるのです(笑)
友人は4年で卒業していき、据え置きお風呂セットが私の物だけになりました。
前まで2,3ヶ月もったシャンプーも1ヶ月で無くなるようになりました。早ええ。
買うのが億劫でふたを開けて無理矢理絞り出してたりして少しでも買うまで時間をもたせてたら、遂には中に水まで入れられる始末。薄っ薄っ!
どんだけ使いたいんよ!無くなってるの分かってたら自分の持って来いよ!てか俺も買いに行けよ!
シャンプーの中に脱毛剤でも入れてやろうかと鬼畜なことも思いつきましたが、変なことになったら面倒だなと思い却下。ていうか俺もハゲるわボケ!
とまぁ、現在に至るわけです。
もし映画化が決まったらタイトルは僕だけのシャンプー戦争だな。結局何と戦っているんだろうっていう。全俺が泣いた!
こうやって文章を書き連ねてみるとなんだか悩みじゃなくね?と思ってきました。
あと3ヶ月程の富山ライフとなりましたが、今日も僕は元気にアパートの住人にシャンプーを振り撒いています。
って文章にするとただの変態にしか見えない・・・。
五福でシャンプー振り撒き男出現!みたいなね。なお、お近くにお住まいの方は傘を持ち歩き、警戒を怠らないようにして下さい的なね。
余談だけど脱毛剤って結構高いのね。
ちゃんちゃん。
私が住んでいるアパートはお風呂が共同で、シャンプー等のお風呂セットは各自の家に置いておいて、お風呂の時に持っていくといった感じであります。
ちなみに8分100円。昔は10分100円。若干ケチられてます。
私はそこに約6年程度住み着いてまして、お風呂の度にそのセットを持っていくっていうのは若干億劫になります。
そこで、およそ4年前ぐらいには自分のお風呂セットを常に共同のお風呂に置いてました。
当時隣には友人も住んでいまして、そいつも同じことをしてました。
んで、ある日友人がこう言うんです。
「明らかにシャンプーの減るスピードがおかしい」ってね。
その発言から自分のお風呂セットも誰かに使われてるのではないかと思うように。
まぁ別に使われていてもどうだっていいんですが、何か良い気分ではありません。
試しに置く場所を変えてみたところ、明らかに他の場所というか普段お風呂セットをのせているとこに移動してたりして確信が持てました。
そんなに嫌だったら家に持ち帰れよって思うけど、ここまで来たら譲れないものがあるのです(笑)
友人は4年で卒業していき、据え置きお風呂セットが私の物だけになりました。
前まで2,3ヶ月もったシャンプーも1ヶ月で無くなるようになりました。早ええ。
買うのが億劫でふたを開けて無理矢理絞り出してたりして少しでも買うまで時間をもたせてたら、遂には中に水まで入れられる始末。薄っ薄っ!
どんだけ使いたいんよ!無くなってるの分かってたら自分の持って来いよ!てか俺も買いに行けよ!
シャンプーの中に脱毛剤でも入れてやろうかと鬼畜なことも思いつきましたが、変なことになったら面倒だなと思い却下。ていうか俺もハゲるわボケ!
とまぁ、現在に至るわけです。
もし映画化が決まったらタイトルは僕だけのシャンプー戦争だな。結局何と戦っているんだろうっていう。全俺が泣いた!
こうやって文章を書き連ねてみるとなんだか悩みじゃなくね?と思ってきました。
あと3ヶ月程の富山ライフとなりましたが、今日も僕は元気にアパートの住人にシャンプーを振り撒いています。
って文章にするとただの変態にしか見えない・・・。
五福でシャンプー振り撒き男出現!みたいなね。なお、お近くにお住まいの方は傘を持ち歩き、警戒を怠らないようにして下さい的なね。
余談だけど脱毛剤って結構高いのね。
ちゃんちゃん。
どうも明けましておめでとうございます。若干遅いですが。
2013年もよろしくお願いします。
さて、最近BO2をやっているとちょくちょくフレンド申請が飛んできます。
あんまり知らない人からのフレ申請は登録する気にはなれず大抵はスルーしているのですが、この間、自作エンブレムをMinecraftのものにしているのもあってか、フレンド申請と共に「僕もマイクラやってます!」的な文章が書かれていたので承認。
そしたら次にメールが飛んできて、マルチプレイをやっているかと聞かれ、更にその方法を教えてくれと。
「wiki参照してとりあえずやって、分からないとこあったら聞いて」的な事を送ったら、分からないの一点張り。
いや、wiki見れば出来るから!
俺も試しにやってみたけど1分ぐらいで出来たから(ポート開放除く)!
ちなみにexe版。
僕ちゃんは優しいので手順を事細かに(IPアドレスの調べ方からポート開放の手順も)書いて送ってあげたら、音信不通です。
寂しいね!
ありがとうは言おうね!
2013年もよろしくお願いします。
さて、最近BO2をやっているとちょくちょくフレンド申請が飛んできます。
あんまり知らない人からのフレ申請は登録する気にはなれず大抵はスルーしているのですが、この間、自作エンブレムをMinecraftのものにしているのもあってか、フレンド申請と共に「僕もマイクラやってます!」的な文章が書かれていたので承認。
そしたら次にメールが飛んできて、マルチプレイをやっているかと聞かれ、更にその方法を教えてくれと。
「wiki参照してとりあえずやって、分からないとこあったら聞いて」的な事を送ったら、分からないの一点張り。
いや、wiki見れば出来るから!
俺も試しにやってみたけど1分ぐらいで出来たから(ポート開放除く)!
ちなみにexe版。
僕ちゃんは優しいので手順を事細かに(IPアドレスの調べ方からポート開放の手順も)書いて送ってあげたら、音信不通です。
寂しいね!
ありがとうは言おうね!