ずっと欲しかったアーティストのCDがようやく見つかり購入@漫画倉庫
けど家に帰ってからそのCDをよく見てみると、若干バンド名が違う。
買い間違えた。
でも意外に良い感じで今家で聞いていますとさ。
最近はまっているゲームがあります。
正確には昔やっていて、また自分内にブームが巻き起こっています。
それはDominionです。
カードゲームです。
カードゲームと言っても某遊戯王だったり某ギャザリングとかとは違います。
巷の高校生、中学生が課金をして止まないと言うソーシャルゲームでもありません。
元々はボードゲーム的なので、自分のデッキを作っていって最終的に勝利点を多く持っていたほうが勝ち的な。
私の説明能力ではこのゲームの説明をしてもよくわからないと思うのでやめておきます笑
興味があればネット対戦とかでも出来るので一度やってみてください。
意外にはまっちゃいます。
そういえば最近はゲームの話ばかりなので、もうそろそろ北海道日記3日目を更新したいなと思う今日この頃です。
写真を貼り付けるのが面倒なのです笑
そして今週来週再来週と忘年会ラッシュです。
土日が殆ど忘年会という何とも充実している感じです。
誘ってくれてどうもありがとう!
そして今週の日曜日はライブ。
仲が良い(自分はそう思っている)あたご君のバンドのレコ発イベントにださせていただきやす。
DSSは今回のライブで新曲お披露目&デモ配布&新アイテム発売!
見逃せない1日となっておりますので、是非是非SOULPOWERに足を運んでいただければと!
当日は晴れの予報ですよ。
こりゃくるっきゃない。
それでは!
正確には昔やっていて、また自分内にブームが巻き起こっています。
それはDominionです。
カードゲームです。
カードゲームと言っても某遊戯王だったり某ギャザリングとかとは違います。
巷の高校生、中学生が課金をして止まないと言うソーシャルゲームでもありません。
元々はボードゲーム的なので、自分のデッキを作っていって最終的に勝利点を多く持っていたほうが勝ち的な。
私の説明能力ではこのゲームの説明をしてもよくわからないと思うのでやめておきます笑
興味があればネット対戦とかでも出来るので一度やってみてください。
意外にはまっちゃいます。
そういえば最近はゲームの話ばかりなので、もうそろそろ北海道日記3日目を更新したいなと思う今日この頃です。
写真を貼り付けるのが面倒なのです笑
そして今週来週再来週と忘年会ラッシュです。
土日が殆ど忘年会という何とも充実している感じです。
誘ってくれてどうもありがとう!
そして今週の日曜日はライブ。
仲が良い(自分はそう思っている)あたご君のバンドのレコ発イベントにださせていただきやす。
DSSは今回のライブで新曲お披露目&デモ配布&新アイテム発売!
見逃せない1日となっておりますので、是非是非SOULPOWERに足を運んでいただければと!
当日は晴れの予報ですよ。
こりゃくるっきゃない。
それでは!
BO2は輸入版で購入したのですが結構弊害がありますね。
別に核町はやらなくても良いのですが、パッチがあたるのが字幕版、吹き替え版より早くて、字幕版を持ってる人と出来ないのがきついですね。
この前もパッチあててしまって出来なかったし。
それまで1人でしこしこやってますかな。
別に核町はやらなくても良いのですが、パッチがあたるのが字幕版、吹き替え版より早くて、字幕版を持ってる人と出来ないのがきついですね。
この前もパッチあててしまって出来なかったし。
それまで1人でしこしこやってますかな。