おはようございます。
昨日寝る時余りにも暑かったので全裸で窓を開けながら寝てしまいました。
起きた時には部屋は激寒でブルブル。
もう9月も終わりって事を忘れていました。
アホス。
お陰でちょっと風邪気味だよ馬鹿野郎。
今日は夢ではなく、風邪菌をばらまいてこようかと思います。
今日は部屋掃除をしました。
この夏クーラーガンガン効かせていたのでフィルターもついでに。
とりあえずやばかったです。
部屋で煙草を吸うから、埃が茶色でした(笑)
あれを見たら・・・煙草止めようか・・・とか考えます。
んでその後レアチーズケーキを作ってたのですが、良い感じのお皿が無くて変な形のケーキになってしまいました。
まぁそんなにお菓子は作らないのでいいかなと。
でも意外に美味しかったのでまた作ろうかなと。
10分程度で作れるし、コンビニとかで買って食べるより圧倒的にいいな。
材料費もそんなだし。
そんな状態で夕食を作ります。
この夏クーラーガンガン効かせていたのでフィルターもついでに。
とりあえずやばかったです。
部屋で煙草を吸うから、埃が茶色でした(笑)
あれを見たら・・・煙草止めようか・・・とか考えます。
んでその後レアチーズケーキを作ってたのですが、良い感じのお皿が無くて変な形のケーキになってしまいました。
まぁそんなにお菓子は作らないのでいいかなと。
でも意外に美味しかったのでまた作ろうかなと。
10分程度で作れるし、コンビニとかで買って食べるより圧倒的にいいな。
材料費もそんなだし。
そんな状態で夕食を作ります。
Youtubeに結構海外ドラマが上がっててそれを見てました。
最初は英語の勉強的なイメージで見てたんですが、意外に面白い。
season1を一気に見てしまった。
ちなみにSkinsってやつかな。
イギリスのドラマ。
えっ海外の若者ってみんなこんな感じなん?ってほど最初は衝撃を受けました。
一人一人のキャラも濃くて飽きない感じ。
ただ、後半になって盛り下がっていったような気がします。
おそらく前半が衝撃過ぎたからかもしれません。
とりあえずFxxcは万能ってことを学びました。ちゃんちゃん。
最初は英語の勉強的なイメージで見てたんですが、意外に面白い。
season1を一気に見てしまった。
ちなみにSkinsってやつかな。
イギリスのドラマ。
えっ海外の若者ってみんなこんな感じなん?ってほど最初は衝撃を受けました。
一人一人のキャラも濃くて飽きない感じ。
ただ、後半になって盛り下がっていったような気がします。
おそらく前半が衝撃過ぎたからかもしれません。
とりあえずFxxcは万能ってことを学びました。ちゃんちゃん。