私のブログには写真が無い。
何故か?
カメラが無いのだ。
それだけなのだ。
うちのバンドでは一眼レフが流行っている。
5人中3人が一眼レフだ。
くそったれー!
べ、別に悔しくないんだからねっ!
友達と3人でInvasion modを入れて遊んでいたよ。
これは敵がどんどん攻めてくるっていうMod。
自分たちの拠点にNexusっていうものを設置→敵が押し寄せてきて破壊する→それを防ぐみたいな。
新しい武器なんかも少しだけどあって多人数でやると面白いよ。
敵の動きも結構面白くて、地下を掘ってくるのはもちろん、陽動作戦を仕掛けてきたりとなかなか多岐に渡 ります。
以下DLURL。MinecraftForum。
http://www.minecraftforum.net/topic/780480-132-invasion-mod-v0110-so-you-think-your-base-is-tough-do-you/
ゲームモードも選択出来て、
ひたすら攻めてくるモードと、夜にしか攻めてこないモードなど。
うちらは新規ワールドで始めて、夜しか攻めてこないモードで遊んだりしてます。最初にクリエイティブモードでNexusを作る素材を出しておいてあります。
ただ、俺の何がいけないのか、Invasionのダイヤソードが何故かダイヤヘルメットに(見た目が)。
Forgeのverがいけないのか。
謎すぎる。
ちょっと色々いじって直したいのだけど。
まぁ一度遊んでみるといいと思うの。
これは敵がどんどん攻めてくるっていうMod。
自分たちの拠点にNexusっていうものを設置→敵が押し寄せてきて破壊する→それを防ぐみたいな。
新しい武器なんかも少しだけどあって多人数でやると面白いよ。
敵の動きも結構面白くて、地下を掘ってくるのはもちろん、陽動作戦を仕掛けてきたりとなかなか多岐に渡 ります。
以下DLURL。MinecraftForum。
http://www.minecraftforum.net/topic/780480-132-invasion-mod-v0110-so-you-think-your-base-is-tough-do-you/
ゲームモードも選択出来て、
ひたすら攻めてくるモードと、夜にしか攻めてこないモードなど。
うちらは新規ワールドで始めて、夜しか攻めてこないモードで遊んだりしてます。最初にクリエイティブモードでNexusを作る素材を出しておいてあります。
ただ、俺の何がいけないのか、Invasionのダイヤソードが何故かダイヤヘルメットに(見た目が)。
Forgeのverがいけないのか。
謎すぎる。
ちょっと色々いじって直したいのだけど。
まぁ一度遊んでみるといいと思うの。
今現在バイトをしておりませんので、絶賛節約中であります。
何を?って話ですが、私の場合基本的に食費が異常に掛るので(外食し過ぎ)、
家でご飯を作って食べております。
今日は豆腐ハンバーグを作るよ!
2,3食分できればいいのだけど、一度に大量に食べてしまうので・・・あやしい な。
お金がちょくちょく貯まっている感じがして、フフッって思わずにやけてしまうよ!
あ、バンドのCD制作代を払わなきゃ。
今後卒業旅行だったり、また一人で海外旅行行きたいし、色々お金が必要になりそうな感じ。
頑張ろう。
何を?って話ですが、私の場合基本的に食費が異常に掛るので(外食し過ぎ)、
家でご飯を作って食べております。
今日は豆腐ハンバーグを作るよ!
2,3食分できればいいのだけど、一度に大量に食べてしまうので・・・あやしい な。
お金がちょくちょく貯まっている感じがして、フフッって思わずにやけてしまうよ!
あ、バンドのCD制作代を払わなきゃ。
今後卒業旅行だったり、また一人で海外旅行行きたいし、色々お金が必要になりそうな感じ。
頑張ろう。