早いものでもうすぐ12月でございますね。
2012年ももうすぐ終わりです。
どこかでは2012年12月23日に地球は滅びると言っておられます。
さて今回はどうなることやら。
そんなDynamiteSoulSystemは11月、12月も精力的にやっていきます。
地球が滅びても、地球上で我々しか残っていなくてもライブはします。
それぐらいライブに飢えているDSSでございます。人類が滅びてもDSSの誰か1人は生きてそうな気がする(笑)
しかし私は真っ先に死に絶えるでしょう!
話を戻して先日11月の1本目のライブを終えたばかりでございます。
楽しい1日だった、の一言に尽きますね!
いつもの男臭い感じが無くて新鮮でした。
僕らのライブは今回はアゲ☆アゲな感じで攻めてみましたが如何でしたでしょうか?
最前線で見てくれた若い男の子&女の子たちありがとう!
後ろの方で腕を組みながら、しかめっ面で見てくれた方もありがとう!
僕の写真を撮ってくれた人ありがとう!
と、感謝を述べ始めたらきりが無いです。
そんな皆さんがいてDSSは成り立っているのです。
今後ともよろしくお願いします。
次のライブは11/24(土)。
明日地球が滅んでもいいように毎回全力で楽しんでいくんで、皆さんも全力で楽しみに来て下さい。
DSSはそんな楽しみたい人を全力で応援します。
それでは!
↓チケット予約はコチラから
DynamiteSoulSystem HP
↑みんなのブログもあるよ
10/24-27で3泊4日北海道旅行に行ってきました。
1日目
富山空港→新千歳空港
13時発の飛行機に乗る。飛行機の中は普通。というか飛んでる時間は1時間半ぐらいだった。
意外に近いよ北海道!機内でジャガバタースープをすすりテンションはMAXへ・・・。
↓は空港までの車の中。
機内での写真はことごとくあきらさんが映ってたので出せず。
空港に到着したのは15時20分ぐらい。ちょっと時間があるということで我慢できずに空港内で探しちゃいました。
自分で好きな具材を選べる感じの海鮮丼屋さん。
お金はいっぱいあったけども、3泊4日だったので先のことを考えて控えめな感じというか、貧相な感じになってしまった海鮮丼。でもうまし。
そして空港近くにてレンタカーを借りて、いざ札幌へ!
ぶいぶいと車を走らせる。高速使って2時間ぐらいかかったのかな。
下道が帰宅ラッシュで結構混み合っていたので。
そして北海道の空は広く感じたよ!絶対に気のせいだけど(笑)
あと暗くなるのが早かった気がします。富山なら12月ぐらいじゃないかな。
そんなこんなで札幌に着き、まずはお目当てのジンギスカンを食べにサッポロビール園へ。
ちょっと距離が離れていたので地下鉄で移動。
ここでも帰宅ラッシュに揉まれつつ、目の前にいる女の子がかわいいと思いつつ最寄駅に到着。
レンガ造りの建物はすごく雰囲気がありました。
入り口の前には女の子2人が立っていて記念に写真を撮ってくれているようでした。
そしていざジンギスカン。
どうだい?うまそうだろう?
美味しかったです。タレがやばかった。
もちろんラムもね。
食べ放題&飲み放題で心とお腹をいっぱいになりました。
お土産で買ってきた冷凍ジンギスカンを昨日食べたけどそれも美味しかった。
ただ、タレがかなり肉の臭みを消しているっぽいので、そのままだと若干臭うかなって感じ。
満足した2人が外に出ると女の子2人が話しかけてきました。
写真撮りませんか?ってね。
商売上手な人です。
ノリノリな男2人は調子に乗ったポーズで写真に収まり、僕がしたポーズに片方の女の子が食いついてきて(ちなみにマクロスFのランカちゃんね)、ちょっと話して、でも話してる最中に実はもう片方の女の子と話したかったなーとゲスな事を考えていたりしていたら、大きな写真が今なら1000円ですよって。
そりゃ買っちゃうよ。ちょっと考えたら1000円の写真なんて・・・って思うけど。
いやでもね、思い出はPricelessですよ。
その後はタクシーのおっちゃんに今の北海道知事の話(どうやら富山県出身らしい)をされ、日本3大ガッカリ観光スポットの時計台を見て、ついでにレンガ倉庫?なるものも見て帰りました。
1日目はこんな感じでした。
それでは2日目に続く。
1日目
富山空港→新千歳空港
13時発の飛行機に乗る。飛行機の中は普通。というか飛んでる時間は1時間半ぐらいだった。
意外に近いよ北海道!機内でジャガバタースープをすすりテンションはMAXへ・・・。
↓は空港までの車の中。
機内での写真はことごとくあきらさんが映ってたので出せず。
空港に到着したのは15時20分ぐらい。ちょっと時間があるということで我慢できずに空港内で探しちゃいました。
自分で好きな具材を選べる感じの海鮮丼屋さん。
お金はいっぱいあったけども、3泊4日だったので先のことを考えて控えめな感じというか、貧相な感じになってしまった海鮮丼。でもうまし。
そして空港近くにてレンタカーを借りて、いざ札幌へ!
ぶいぶいと車を走らせる。高速使って2時間ぐらいかかったのかな。
下道が帰宅ラッシュで結構混み合っていたので。
そして北海道の空は広く感じたよ!絶対に気のせいだけど(笑)
あと暗くなるのが早かった気がします。富山なら12月ぐらいじゃないかな。
そんなこんなで札幌に着き、まずはお目当てのジンギスカンを食べにサッポロビール園へ。
ちょっと距離が離れていたので地下鉄で移動。
ここでも帰宅ラッシュに揉まれつつ、目の前にいる女の子がかわいいと思いつつ最寄駅に到着。
レンガ造りの建物はすごく雰囲気がありました。
入り口の前には女の子2人が立っていて記念に写真を撮ってくれているようでした。
そしていざジンギスカン。
どうだい?うまそうだろう?
美味しかったです。タレがやばかった。
もちろんラムもね。
食べ放題&飲み放題で心とお腹をいっぱいになりました。
お土産で買ってきた冷凍ジンギスカンを昨日食べたけどそれも美味しかった。
ただ、タレがかなり肉の臭みを消しているっぽいので、そのままだと若干臭うかなって感じ。
満足した2人が外に出ると女の子2人が話しかけてきました。
写真撮りませんか?ってね。
商売上手な人です。
ノリノリな男2人は調子に乗ったポーズで写真に収まり、僕がしたポーズに片方の女の子が食いついてきて(ちなみにマクロスFのランカちゃんね)、ちょっと話して、でも話してる最中に実はもう片方の女の子と話したかったなーとゲスな事を考えていたりしていたら、大きな写真が今なら1000円ですよって。
そりゃ買っちゃうよ。ちょっと考えたら1000円の写真なんて・・・って思うけど。
いやでもね、思い出はPricelessですよ。
その後はタクシーのおっちゃんに今の北海道知事の話(どうやら富山県出身らしい)をされ、日本3大ガッカリ観光スポットの時計台を見て、ついでにレンガ倉庫?なるものも見て帰りました。
1日目はこんな感じでした。
それでは2日目に続く。
昨日あと少しでCODにてMOABを出せそうになったのに・・・。
ちなみにMOABとは24連続で敵を倒し続けることで出現するキルストリークでございます。
BO2が発売するまでに1度は出しておきたいな。
やっぱりアササプorスペシャリストじゃないときついのかな。
アサシンを使うぐらいならクイックドローの方が圧倒的にいいよぉ。
一回本気で狙ってみようかな。
ちなみにMOABとは24連続で敵を倒し続けることで出現するキルストリークでございます。
BO2が発売するまでに1度は出しておきたいな。
やっぱりアササプorスペシャリストじゃないときついのかな。
アサシンを使うぐらいならクイックドローの方が圧倒的にいいよぉ。
一回本気で狙ってみようかな。