【完成宅見学】お客様がいらっしゃいました!!【i-smart】 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

おっさんでございます!!


ほぼ引っ越しが完了しました。
(--;)カタズケハ、タリョウニアリマスガ…

そんななか嬉しいイベント発生であります!!
(*´∀`*)ホッコリ


先日メッセージをいただきまして…


謎『ウチもおっさん家と同じビター床を選択してエコプロか他社にするか迷っているので是非とも見学させてください!!』
(・∀・)ノ ヨロシクデス


ブログに書くと了承を頂いていないのでオボロゲに書きますが…
以前にコメントをいただいた方からのメッセージでありました。


ブログを通じて見学へ来て頂けるのは『もちこさん』より2回目であり、ありがたいことであります。


実際に他の施主さんと話すと勉強になりますし…
こちらとしてもウェルカムでございます。
(^o^;)ミドコロガアルカハ、フメイデスガ



私てっきり勘違いをしていたのですが同じグンマーか
遠くても近県のサイタマーの方くらいかな~
と思いきや…


ディズニー県よりいっらっていただきました。


わざわざ遠いところからお越しいただきご苦労様でございました。
改めてこの場にて御礼申し上げます!!


僅かではありましたがイロイロお話させていただきまして施主同士の意識のすり合わせではありませんが…

一条の体質や問題点等々に話は膨らみ、皆さん同じような事を考えているのだな~
なんて勉強になりました。
φ(..)メモメモ


地域は違いますが一条工務店の弱点や改善して欲しいこと…


・ルール変更点を積極的に教えて欲しい。

・オプションにどんな物が付けられるのか?積極的に提案して欲しい。
若しくはオプションブックを作って欲しい。


私も同じ事を考えておりました!!


営業さんイチ個人ではどうにもならないとは思いますが会社一丸となってお願いしたい事柄でありました。
( ̄▽ ̄)ゞビシッ



さて…


持参して頂いた図面を見させていただき、これまたビックリ!!
コ、コレハ…Σ( ̄□ ̄;)ハッ


なんと!?
通常風呂の他にプラスワン温泉付であります!!


※スミマセンまずいようでしたら即刻削除変更いたしますのでお知らせ下さいませ。



温泉県を自負するグンマー討死
(^q^)クハー


レアな図面も見させていただき本当に勉強になりました。
(・∀・)ノ アリガトウゴザイマシタ


施主同士でお話してみるのも良いものですね。

昨今インターネットからみでイロイロ犯罪等々、闇の部分が取り沙汰されておりますが…
良い使い方をするとブログを含めてこれほど潜在能力があるのは凄く素敵なことでありますな。


本日はホッコリ話で終了です!!
(*´∀`*)ホッコリ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


【日本ブログ村に参加しております(・∀・)ノ ステキハナシデシタ】