i-smart 群馬 高崎展示場1 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

皆さんおはようございます。おっさんですm(__)m


だいぶ前に各地のi-smart展示場を巡ります!!


と言っておきながら東京を最後に一切更新していないのは有言不実行か!?


と怒られそうです…
((((;゜Д゜)))ウワー


そんなワケで本日は久々に展示場レポートです!!(・∀・)ノ


群馬 高崎展示場レポート始まります(^^)v



おっさんのブログ-NEC_0299.jpg
【展示場間取図】



おっさんのブログ-NEC_0961.jpg
【展示場看板1】


おっさんのブログ-NEC_0960.jpg
【展示場看板2】


『上毛新聞リアルマイホームプラザ』


・群馬県にもi-smartはあります!!
以前にもレポートしましたが間取図だけでした。
Σ( ̄□ ̄;)アクムフタタビ

それにしても展示場はドコも満月満月新聞とあるのはナゼでしょうか…(゚_ 。)ウニャ?



おっさんのブログ-NEC_0962.jpg
【展示場スペック49.4坪】


・名前がリアルマイホームとあるだけあって小さめな展示場のようです。
ママの為に設計したらしいですが…
女性の方々、ママの為になってるか検証お願いします!!


おっさんのブログ-NEC_0946.jpg
【展示場正面】


・袖壁もありthe i-smart的外観ですね。だいたいドコもお手本のような外観ばかりで少し冒険した展示場も見てみたいです。



おっさんのブログ-NEC_0947.jpg
【玄関下駄箱220】


・暗くてスミマセン室内は上手く撮れてません。(--;)ウムム



おっさんのブログ-NEC_0948.jpg
【玄関横ウォークイン(3畳)】


・おっさん家のウォークイン内棚を一枚にした原因にもなりました。
二枚が重なるトコロが段になっていてコレが嫌で一枚放棄したりしました。



おっさんのブログ-NEC_0950.jpg
【洗面所R222L】


・こちもリアルマイホームだけあって片側収納のみの洗面台です。



おっさんのブログ-NEC_0949.jpg
【風呂場(標準)】


・iクオリティでない風呂こちらもリアルで参考になりそうです。



おっさんのブログ-NEC_0955.jpg
【一階リビング(12.5畳)】


・こちらも珍しく4連窓パノラマウインドーになっていません。



おっさんのブログ-NEC_0964.jpg
【リビングより屋外ポーチ】


・こちらはデッキでなくポーチが外に作られています。何だかお洒落風です。(おっさんのイメージで語ってます)




おっさんのブログ-NEC_0951.jpg
【キッチン・ワイドカウンター、米びつ無しカップボード、家電収納】


・キッチン定番の組み合わせですね。家電収納はヤッパリ良いですね!(^q^)センノウサレギミ




おっさんのブログ-NEC_0953.jpg
【キッチンより外を望む】
(キッチン6.5畳)
(ダイニング6畳)

・やはり全体的に小振りの作りですね。



おっさんのブログ-NEC_0952.jpg
【キッチン内フリーカウンター設置(3畳)】


・ワイドカウンターに平行して壁際に設置した長い机です。ミセススペースと言う名前になってます。
子供をカウンターで勉強をさせて家事をやりながら母親が見れそうです。



おっさんのブログ-NEC_0963.jpg
【一階トイレ】


・わかりずらいですが階段下をトイレにしています。収納が定番ですがトイレ設置も可能なようです。
おっさん家は階段下に設置しました。


小さいので一回で終わると思いましたが明日へ続きます。
( -_-)ショウショウオマチヲ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


【日本ブログ村に参加しております(^^)v】