i-smart 群馬 高崎展示場2 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

皆様おはようございます。田舎であるグンマーの展示場はまだまだ続きます。


リアルサイズで山椒は小粒でピリリと辛いを表現できるか!?


改めまして、おっさんです。


残りは二階ですが今回は二階と外回りを多めに撮影してきたのでお楽しみに…(^q^)コウゴキタイ




おっさんのブログ-NEC_0954.jpg
【ボックス階段下より望む】


・暗くてスミマセン原因は吹き抜けが無いから暗めになってしまうのやも知れません。(--;)ウムム




おっさんのブログ-NEC_0969.jpg
【二階廊下より階段を望む】


・踊り場にデカイ窓が設置されています。おっさん家も回り階段でコレが良いと入れてもらいました。Σ( ̄□ ̄;)デカイ…



おっさんのブログ-NEC_0970.jpg
【洋室1(5.33畳)】


・これは狭いです…
と言っても6畳間に4.5尺Aのクローゼットを配置すると5.33畳になります。
おっさん家、子供部屋と同じです。さすがリアルサイズ!!



おっさんのブログ-NEC_0971.jpg
【洋室2(5.33畳)】


・こちらはベッドが配置されていないので広く感じますが洋室1と同じ大きさです。



おっさんのブログ-NEC_0965.jpg
【主寝室(約11畳)】


・名前は主寝室ですが打ち合わせ部屋になってます。右側にチラッと見えるのはバルコニーです。




おっさんのブログ-NEC_0972.jpg
【二階ウォークイン(2畳)】


・狭いです…
しかしながら一般的なウォークインならこの広さが普通なのでしょうか…




おっさんのブログ-NEC_0967.jpg
【電動オーニング閉】


おっさんのブログ-NEC_0968.jpg
【電動オーニング開】


・初期はコレが欲しかったです。
オプション30万オーバーと聞いて初期のうちにフェードアウトしました。(--;)ウムム




おっさんのブログ-NEC_0959.jpg
【外観裏側】


・階段踊り場窓が目立ちますね。



おっさんのブログ-NEC_0958.jpg
【勝手口・アーバンルーフ(4.5尺)】


・アーバンルーフは初見です。やはり貧弱ですね…
台風は大丈夫なのか!?(--;)ウムム




おっさんのブログ-NEC_0973.jpg
【リビング前ポーチ】


・私の独断と偏見ですがお洒落です。デッキにしなくてもこんな方法もあるのですね。




おっさんのブログ-NEC_0957.jpg
【ダイニング前、デッキとテラス】


・凹んだ部分にはデッキが設置してありました。やはりデッキ良いですね!!
ちなみにデッキとテラス両方で75万くらいかかるそうです。



おっさんのブログ-NEC_0956.jpg
【デッキ写真寄り】


・デッキに寄ってみました。テラスの支柱に何か取り付いています!? (゚_ 。)ウニャ?



おっさんのブログ-NEC_0974.jpg
【電気自動車用コンセント(200V)】


・電気自動車のコンセントとよく聞きますがこんな風になっていたのですね。



さて…


群馬の展示場も終わりです。いつもとは違った視点で写したつもりなのですが新しい発見はありましたでしょうか?Σ( ̄□ ̄;)ハッ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

【日本ブログ村に参加しております(^^)v】