コロナ禍になってから

オンラインZOOMが

とても楽しいです爆  笑

 

マスクをしなくていいですし、

大声で笑っていいですし

好きな場所で、

できるので、楽ちんドキドキ

 

≪幸せな輪が増える≫喜びラブラブ

 

 

現時点での

マークスかつこの 

オンラインセミナーをご紹介しましょうキラキラ

 

1 Victoriaセラピスト交流会

 

2003年から18年開催し続けている

≪愛される繁盛サロン≫をテーマに

幸せなセラピストになるノウハウを

ず~~~とお伝えし続けております音符

 

様子はこちら左矢印  隔月で開催

 

 

2 素肌美ドキドキ幸せレッスン

 

女性は、お肌がお綺麗になると

オーラが輝き、

運気がアップしますアップ

 

KDコスメを使う事で、

想念もクリアになります

 

素肌美になり、人生を幸せにするがテーマ

 

様子はこちら左矢印

 

 

3 KDコスメの使い方≪無料オンライン≫

 

愛用者さまのサポートでスタート

 

KDコスメは、お肌に合わせて

マスターするとものすごく美肌になり

人生までも美しく変化します

 

ほんと、

その使い方をマスターしていただきたいドキドキ

 

次回は、7月4日(日)10:00~11:00左矢印

 

 

4 かつこの部屋(徹子の部屋風)おーっ!

 

楽しい人、面白い人、興味深い人を

ゲストにお呼びし,お話を伺います

 

次回のゲストは、男性セラピストで

色々されているお方

 

ほんと丁寧な方で、

癒し系

 

≪自分をもっと、丁寧に扱っていいんだ≫

ん~~~、活字では、

ご説明が難しいのですが、

 

ほんとご紹介したいとっても素敵なお方音符

 

詳細はこちら左矢印

 

 

5 幸せになる宝地図(軽井沢でリアル開催)

(受講希望があったら開催してます)

 

じっくり内観し、

人生の指針をクリアにする

 

迷いが軽減し

自分軸が確立

 

シンクロ(引寄せ)が多くなります。

 

一度は、宝地図つくってみるといいですね

 

軽井沢の緑の中の素敵なロケーションで開催左矢印

 

今のところ、

こんな感じでしょうか☆

 

◆ご紹介で繁盛店になりたい方は、

セラピスト交流会を

2年くらい参加してみてください

ビジネスマインドが変化するでしょうキラキラ

 

◆美肌と幸せを手に入れたい方

素肌美幸せレッスンにご参加ください

 

自分のお肌と対話できるようになり

幸せになるマインドがみにつきます

(瞑想・イメージングの練習します)キラキラ

 

◆ 笑いたい方(笑)

かつこの部屋へご参加くださいおーっ!

 

面白い(興味ある)方々をお呼びしてます(笑)

 

人生、ゆるりと

笑ったり、癒されたり、

そんな気楽な時間があってもいいですね口笛

 

 

◆ 宝地図は

≪幸せな人生≫にしたい方

一度は受けてみるといいでしょう

 

簡単で結果がでやすいので

ほんと、やり方覚えておくといいです

 

直感アンテナが磨かれます

 

 

宝石赤オンラインでも個別相談うけております。

 

◆40分 1万円(税込 11000円)

 

◆幸せメッセージ

90分 3万(税込 33000円)

 

一番のおすすめは、

エステにいらしていただき、

フェイシャルをしながら、

頭や身体もゆるめながら

色々なお話をするラブラブ

 

いろいろなものも

ほどけていく感じキラキラ

 

悩みが悩みでなくなる

(思考・心がスッキリ)

 

 

人生楽しみましょう~ドキドキ

 

 

マークスかつこの
人生を輝かせるメニュー
左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山店(道後) ・軽井沢店(夏期のみ)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる

KDコスメは、HPからもお求めいただけます左矢印