お待たせしました~音符

 

緑の軽井沢でリアル開催の

≪幸せになる宝地図講座≫

のお知らせです音符

 

昨年からリクエストをいただいていたのですが、

コロナ禍もあり、延期をしておりました。

 

2021年7月10日(土)新月 

13:00~17:00

講座後、乾杯(予祝)~18:00

 

夏の軽井沢の別荘(Victoria)で

リアル講座

 

宝地図マスターコース(ナビゲートできる資格)を

修了したのが2010年、

もう10年以上前

 

宝地図の提唱者である

望月俊孝さんとは、

1995年頃、あるセミナーで

ご一緒して以来

 

REIKIを受講したり、

当時(もう20年以上前かな)

色々な面白い?

講座情報があると

よく参加していたものです

 

宝地図に関しても

セラピスト交流会を立ち上げた

2003年には、

毎年、年初めに

セラピスト倶楽部メンバーと

宝地図をしてましたから、

 

宝地図歴は、

20年近いとおもいます。

 

≪ヴィジョン≫が明確で

イメージングできる事で

引寄せ(情報キャッチが上手に)

なります。

 

物事が叶うのって

情報だったり人だったりしますよね。

 

ヴィジョンを

内観していくのですが、

 

自分を見つめながら

深堀をしていきます。

 

≪自分の幸せ感≫を

明確にしていきます。

 

≪自分軸≫を確立します。

 

時間と経験で、

色々≪自分≫も

変化していきますが、

 

宝地図は、

一度しっかり作るといいでしょう

 

あと、やり方さえ知っていれば、

その後は、ある種の

脳トレーニング

 

私自身、

≪幸せになる≫事を探求し

色々なセミナー、講座を受けてきました。

 

脳の不思議、潜在意識トレーニングなど

色々な実践をし、

 

≪人間にはすばらしいチカラがある≫事を知りました。

 

人見知りするような

ごくフツーの私は

津軽の田舎で生まれました

 

なりたいものがなく、

公務員をし

 

その後、自分の興味のある

人生へ進んでいきます。

 

エステの道へ進み

留学等もし、

 

やってみたい事は

ひととおりやってきたとおもいます。

 

30歳で独立

自分のサロン(Victoria)を

代官山でスタート

 

2000年には、自らの肌荒れから

KDコスメが誕生

 

すばらしい愛用者に恵まれ

20年以上続いてます。

 

プライベートでは、

アメリカ人と国際結婚し

15年以上

相変わらず仲良しで

ビジネスも両立

 

独身時代からの趣味

海外旅行やSPAリサーチも

結婚後も続けられる環境

 

世界遺産&海外旅行左矢印50ヶ国以上訪れているかな?

 

海外SPAリサーチ左矢印

 

夏は緑の軽井沢で過ごし

今年9年目になります霧

 

天職と想える

エステにも出逢い

Victoriaは、今年24年目

 

すばらしいお客さまに恵まれ

人生がほんと豊かになりましたキラキラ

 

お客さまに

育てていただいた感があります。

 

主人に看取ってもらいたいと思うくらい

生涯一緒にいたいパートナーとも出逢い

 

ビジネスもプライベートも

充実乙女のトキメキ

 

『幸せ~ラブラブ』 と感じる日々に

感謝しています。

 

ごくフツーだった私でさえ

予想以上にすばらしい

幸せな人生になっているのですから、

 

色々恵まれた環境、

能力や才能がおありの方は

もっとすばらしい人生になる事でしょう

 

思考(マインド)が

≪幸せな人生≫をつくります

 

宝地図講座を通して、

体験してきた、ミラクルや

色々なノウハウも

お伝えさえていただきますキラキラ

 

≪宇宙から愛されている≫感覚

 

練習しますねキラキラ

 

生きていれば、

人生色々起こります

 

そんな中でも

≪幸せ≫でいる方法はいっぱいあります

 

そんなマインド、

宇宙観を体験してみましょうキラキラ

 

マークスかつこ主催の

宝地図1日講座を受講された方々には、

人生がV字くらい

素敵に変化された方々がおられます

 

宝石赤 ご夫婦で参加し、当時専業主婦だった方が

旦那さんと会社をおこし、全国から

アクセスがあるくらい豊かになりました

 

宝石赤 結婚が決まり、海外生活

 

宝石赤 希望していた人気エリアの

都内のタワマンを購入(抽選に当たった)

 

宝石赤 仕事を続けながら、

理想の起業を果たした(数名おられます)

 

宝石赤 シンガポールへ家族で移住

子育ても海外で

 

宝石赤 20代で大好きな事で起業し、

どんどん夢は膨らんでいる

結婚もされ、ビジネスもプライベートも充実

 

宝石赤 会社で宝地図、店舗が数十店舗になり

社員が数百名になりどんどん成長

 

宝石赤 60代で素敵な夢を描き実践

ビジネスもパートナーシップも家族も幸せ

 

宝石赤 理想のセカンドハウスで

ご主人さまとまったり生活

 

 

なんとも素敵でしょうパー

 

みなさん、私以上に

素敵な人生になっているんですよね~ドキドキ

 

多くの方は、Victoriaのお客さまであり
KDコスメを愛用されている方々も多いです。

 

KDコスメは、波動コスメで

色々な想念をクリアにしてくれますので

≪本来の自分≫になるのが早いのでしょうねキラキラ

 

宝地図をリアルに開催するのは

久しぶりです音符

 

これまでの宝地図作成講座の様子左矢印

 

この機会を

おみのがしなく音符

 

 

開催場所:隠れ家Victoria軽井沢(ご参加の方に詳細をお伝えいたします)

30畳くらいの緑のみえるリビングで開催

 

 

受講費:50000円(税込55000円)

 

『内容』

 

① A2コルクボード付(宝地図作成)

 

② プレメールセミナー(全5回) 

講座開催、2週間前からプレメール講座がスタート

 

③ アフターメールセミナー(全5回)

講座終了後、3週間のフォローメール講座

 

④ 夢実現を加速する望月俊孝CDセット2枚組(10,000円相当)

 

⑤講座では

 

・≪自分の幸せ≫を内観します

 

・夢を叶える人のマインドを学び

自分の枠(ブロック)をリリースします

 

・漠然とした夢、幸せ感を

形にする練習をします

 

・宝地図を作成します

 

・夢を叶えるイメージングトレーニングをします

 

・シェア会(予祝)乾杯をします

 

お申込みはこちら左矢印 

 

 

尚、今回は、

マークスかつこ と面識のある方の

ご参加とさせていただきますので

ご了承願います。

 

久々に私もご一緒に

宝地図作成いたします音符

 

宝地図公認ナビゲーターウインク マークスかつこ

 

 

宝石赤マークスかつこのセミナ―情報

 

リボンオンラインかつこの部屋(徹子の部屋風)笑NEW

6月29日(火) 13:30~15:30

 

リボンオンラインセラピスト交流会

7月6日(火) 13:30~16:00

テーマ:口コミ集客♪幸せな繁盛サロン

キャンペーンで集客、果実なリピート

 

リボン 幸せな人生にする宝地図講座キラキラ

7月10日(土)新月 13:00~17:00

夏の軽井沢の別荘(Victoria)で

4名限定のリアル講座

講座後、乾杯(予祝)~18:00

詳細左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山店(道後) ・軽井沢店(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる

KDコスメは、HPからもお求めいただけます左矢印