toto便り♡懐かしい想いが溢れちゃった♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



ハーイ音譜

totoだよ🐩


ボクも久しぶりのお便りになってしまったねあせる


なんといっても暑すぎて、お出かけできない日々だったからね汗



昨日は、孫ちゃんずと一緒に、お出かけしてきたよ🚗


しかも、とても快適なお天気で…


最高〜ドキドキ


みんなは、水遊びに夢中だったよ音譜


その間はボクは、みんなのカートでの見守り隊やってたんだチョキ


僕の後ろの右側に写っているのが〜

サトルとミチルだよビックリマーク



水遊びかぁ〜ラブラブ

お山で遊んでいた頃を思い出しちゃったよ音譜

あの頃は〜


沢に入ってパシャパシャ走ったりしたなぁドキドキ


夏だけじゃないよビックリマーク

冬だってこの通りさっ👇


若い頃の懐かしい想い出ドキドキ


また行きたいなぁ音譜

大好きな自然の中を走り回っていた『愛鷹山』へ音譜




そうそう、もう一つ懐かしい想い出のひとコマを思い出す出来事があったんだよねビックリマーク

先週の朝散歩で、初めて出会ったこの子たち👇


大型犬には吠えまくっちゃうボクなんだけど…

あの時は、全然平気だったんだよねビックリマーク


あの頃の馴染みのドッグランにたくさん来てたからね… 

優しい眼差しの『サモエド』さん達がねラブラブ


この子達の犬種はわからないけど、

なんだか懐かしい気持ちになったんだドキドキ


でもね…


本当は、ちょっとビビってたけどねあせる



今日はノンビリしてるよ音譜



羊毛マリンちゃんとシエルちゃんは、出来上がったみたいだよグッド!



ボクからは、おふたりさんのキレイな尻尾ちゃんの写真を見せてあげるよクラッカー


おふたりさん、お尻を合わせた感じで撮影してあるよビックリマーク



この続きは、お母さんからのブログでたっぷり公開するからね〜ウインクチョキ



待っててねキスマーク


by  toto  🐾





ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村