羊毛フエルトリアルドール『マリン&シエル』ちゃん完成です♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



『toto便り』での予告通り〜

羊毛フエルトリアドール

パピヨンの「マリン&シエル」ちゃんが、出来上がってましたよニコニコ


今日は、やっと記念撮影できました📷


にっこり微笑んだおふたりさんドキドキ

ゴージャスな尻尾もついて完成です✨


今日のブログでは、そんなおふたりさんを動画でお届けします音譜

ど〜ぞ〜クラッカー


陽の光がいい感じで入り込む午後からの作業部屋のフォトスポットでの撮影でしたグッド!


可愛い笑顔のマリンちゃんラブラブとシエルちゃん🌈✨


そんなおふたりさんのママさんが綴っているブログがこちらです👇


シエルちゃんを亡くした悲しみを抱えたまま、

それでもマリンちゃんと前を向いて歩いて…

つい最近、新しい家族を迎えられたマリシエママさんドキドキ

御縁って、あるんですよねぇ✨


シエルちゃんによく似た美人さんの「ルナちゃん」ラブラブ


ブログを覗いて見てあげてくださいねウインクチョキ


これからはシエルちゃんが、ルナちゃんの成長を見守ってくれることと思いますラブラブ


もちろん、羊毛ちゃんもねラブラブ


さあ、羊毛マリンちゃんシエルちゃん、お家に帰ろうね✨


次回ブログで、記念撮影の写真をどどーんとお届けしますからね音譜


お楽しみにチュー






ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村