Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


テーマ:
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ…ようこそ音譜


今日は画像タップリでお楽しみくださいビックリマーク

大好きなトリマーの芹澤ちゃんを待つtotoラブラブ
そう、今日は久しぶりの芹澤ちゃんトリミングデーチョキ

まずは抱擁〜ドキドキ
totoの目が真剣だことにやり

その顔はやめて〜おーっ!
うれしくて落ち着かないtoto…

写真ブレブレ笑

さあ、始めるよ〜ビックリマーク
シャンプーは、私が水曜日にしたので
今日は全身カットのみですグッド!

足バリカンしてもらってのこの顔キラキラ
正に喜んでますアハハ

キリッと…こんな顔もしたりしてキラキラ

私はプロのトリミングを目の当たりにして…

もう感激ラブラブ
2ミリでバリカンチョキ

もう少しで完成だねビックリマーク早い!!

見つめ合って〜
チェック音譜

どうですか!?
お顔は、以前私が切りすぎたので、整えるだけで終了笑

最後に〜
toto SMILE〜ドキドキ

流石、プロ!!

私みたいにおやつで釣らなくてもスイスイ出来ちゃうグッド!

しかも早い!!

ストレスなく終了音譜

芹澤ちゃん、ありがとうラブラブ

totoはトリミングよりも、芹澤ちゃんに会えただけでHappyなんだよねウインク


スッキリしたところで、いつものSAドッグランへビックリマーク
toto、君の笑顔は最高だよ音譜

今日もこの笑顔に会えて、私もHappyラブラブ


今日のドッグランでの一番のシーンはこれねビックリマーク

暑いからねぇウシシ

可愛すぎよきゃ★


はさみはさみはさみはさみはさみきゃ★はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみきゃ★はさみはさみはさみはさみはさみはさみ

FBページもありますよキラキラ
こちらからどうぞ音譜
👇
Only-wan×2FBpage


たくさんの方に見て頂きたい…
こちらもポチッとお願いしますラブラブ

いつもありがとう音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「羊毛チクチクOFF日和」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。