完成間近のマリンちゃん&シエルちゃん♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜




またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたあせる


毎日暑すぎて…

身も心も、やられております汗


皆さんは、大丈夫ですか?



早起きが苦手な私も、totoのためにと早朝散歩がんばってますビックリマーク

孫ちゃんずの保育園送り迎えのお手伝いも、抱っこ紐にベビーカーと汗だくフラフラになりながらがんばってます!!

週1、2回で良かったぁ爆笑

この暑さでは、3人連れての歩きは、キツイ〜ガーン


今年は本当に危険な暑さですからねあせる

皆さんも、本当にお気お付け下さいね✨





さあ、お待たせばかりしている羊毛リアルドール制作中の〜

パピヨンのマリンちゃんラブラブ&シェルちゃん🌈✨


この可愛い笑顔に、癒されるんですよねドキドキ


シエルちゃんも…


マリンちゃんも…

今日は、ゴージャスな尻尾をつけますよクラッカー


どうぞお楽しみに音譜



totoも、作業台の下で見守ってくれていますラブラブ



さあ、がんばりますよ〜ウインクチョキ





ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村