本日、羊毛制作集中日和♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



またまたお久しぶりの投稿となってしまっていますあせる



今日は、3番目の孫ちゃん『翔(カケル)』の1歳のお誕生日ですからねニコニコ

記念のブログ投稿しなくちゃ音譜


甘えん坊で泣き虫の末っ子ちゃんドキドキ

みんなにもまれて、負けずに元気にスクスク大きくなぁれ✨


恒例の1歳おめでとうディズニーランドお出かけで〜


今夜はtotoとふたりきりの静かな夜爆笑


本当にマジで静かですキョロキョロ

静かすぎる〜(笑)



私は今日は午前中から、羊毛制作集しておりますよ音譜


今もまだ作業中ですニコニコ



「あと少し… あと少し…」


そんな言葉が、やっと口にできるようになりましたよチョキ



今夜はもう少しがんばりますウインクチョキ








ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村