唐草模様のちゃんちゃんこ完成〜♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



小さな手のひらサイズのリアルドールで制作中の〜

フレンチブルドッグの「りんちゃん」🌈✨


りんちゃん愛用だった「唐草模様のちゃんちゃんこ」が、出来上がりましたよ〜クラッカー


表は、唐草模様✨


ウンウン、よくがんばった合格


裏は、ボア感を出してみましたニコニコ


2枚の生地を重ねて、黒襟の縁取りをして〜

完成✨



実はですねぇ…

この「ちゃんちゃんこ」は、りんちゃには着せませんビックリマーク


りんちゃんを引き立ててくれる敷物風の飾りにドキドキ


👆こんな出来上がりのイメージで作りました✨



りんちゃんに着せちゃうとね…


とってもキュートな女の子座りが隠れてしまうのですもの!!



りんちゃん制作のご依頼主様も、りんちゃんのパパさんママさんも、私も〜

みんな揃って、同じ気持ちだったのですよ✨

その話がでたときには、本当に鳥肌が立つほど、びっくりでしたよラブ


みんなが、制作途中経過のりんちゃんを見て、そう思ったことに✨


最初のオーダーの段階では、着せる予定でしたからねニコニコ


りんちゃんの1番の思い出の品も、しっかり添えることが出来て、

私は大満足ですドキドキ


今年も、とっても素敵なチャレンジをさせてもらっています✨


私が目指すこと✨

「大切なワンシーンを作る」ドキドキ


このブログをご覧のみなさま〜

ぜひとも、そんな素敵なワンシーンを私に作らせてくださいね音譜

どんなチャレンジにも、私なりに挑戦させていただきますウインクチョキ


そんな私の過去オーダー作品を、一気に見るなら〜

Instagramのアカウントをお待ちの方は…

「@703.vo」

…で、検索してみてくださいねビックリマーク


Only-wan×2(オンリーワンワン)の羊毛フェルトワンコの世界がドドンと見られますからねチューラブラブ



さあ、りんちゃんドキドキ

虹の橋から舞い降りて…

もうすぐパパさんママさんのもとへ帰れるからね🌈✨


あと少し、しっかりと仕上げをさせてねキスマーク



ご覧下さり、ありがとうございます音譜








日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村