りんちゃんとの御縁を繋いでくれたdolちゃんママさんとの御縁♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



フレンチブルドッグの『りんちゃん』との御縁を繋いてくれた今回のオーダーのご依頼主様は…

2016年に、愛犬トイプードルの『dolちゃん』のオーダーを頂いてからのお付き合いニコニコ


自己流での羊毛ワンコ制作の私に『dolちゃん制作』のお声をかけてくれたママさんが、私に投げかけてくれた「チャレンジ」が…

私の羊毛ワンコ制作への『夢』と『目標』を明確にしてくれましたクラッカー


その時のブログがこちらです👇

ぜひぜひ読んでみてくださいね音譜

いかがでしたかぁ!?
 

dolちゃんとdolちゃん愛用プーさんベッドは…


手のひらサイズの小さな小さなものですが、


大きな大きなチャレンジとなったオーダー作品です✨



この作品の2年後に、dolちゃん10歳のお誕生日記念バースデーケーキをお作りしましたよ🎂


このお話は、また次回、リブログとともにお伝えしますねウインクチョキ



そして〜

羊毛りんちゃんの記念撮影もスタンバイ中ですからねビックリマーク

まだまだお伝えすること、盛り沢山ですドキドキ



どうぞお楽しみに〜クラッカー



ご覧下さり、ありがとうございます音譜






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村