唐草模様の刺繍が出来上がりました♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



小さな手乗りサイズのリアルドールで制作中の〜

フレンチブルドッグの『りんちゃん』🌈✨


りんちゃん愛用だった『ちゃんちゃんこ』の唐草模様の刺繍が完了しましたよチョキ


あとは、裏側のボア感を作り〜

黒襟の縁取りをすれば完成です✨



ではでは、もう一度、ちゃんちゃんこの唐草模様の刺繍ができるまでを振り返ってみましょう音譜


先ずは、グリーンの生地作りラブラブ


りんちゃんにまとってもらってチェックニコニコ


そして、ちゃんちゃんこの形にカットして〜


唐草模様の刺繍が始まりましたねドキドキ


今朝の時点で…


約半分終了でしたビックリマーク


そして、今日、全体の刺繍が完成しましたグッド!


りんちゃんもうれしそうなお顔をしてくれているように思えますラブ


さあ、仕上げていきますよ!!



出来上がりを、どうぞお楽しみに〜クラッカー




ご覧下さり、ありがとうございます音譜






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村