官能的に生きる、結局それがしたいだけ | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

メリークリスマス🎄✨


BASEのクリスマスクーポンが

15%OFFなのです

バタバタしていて

SHOP更新できていなかったのを

昨日ようやく棚卸し兼ねて更新しました✨

良かったら覗きに来てくださいね💓

砂漠の秘密

マグダラのマリア

フラワーオブライフ、などなど

新しくSHOPにあげた7種類



だいぶ前からあったのに

SHOPに出していなかったものも気づいたので

このタイミングで出しました



昨日FacebookとInstagramに

オススメのオイルなどちょっと書いたら

早速たくさんのご注文をいただき

予想を超えたため慌てて仕入れしました😂

素早いリアクション嬉しいです💓


香りのものって

直接触れないとわからないから

ネットでのオーダーって賭けだと思うんです

わたしもそうやって買ってきたし

あ、これはちょっと、、と思うものも

少なからずあったけど


精油ならだいぶ一般的な市場に幅広く浸透しているから

軽くどこかで手に取って嗅いでみることも

出来るけど

エジプシャンオイルはほんと抑圧と封印強くて

なかなか市場に出回らなかったもんね


わたしはね、わたしは

苦手な香りだなと思っても

突然不意に好きになる瞬間がくるのを

楽しみに使ったりもしていて

(以前は特に男性オイルが苦手だった)


受け入れる瞬間て

降参する感じで




その受容になんだか深い官能を

感じるんだよね、わたしはね



エクスタシーとは

受け入れ、深く受け入れ、委ね

受け入れるわたしを、ゆるす


そんな領域でしか起こらない

深いもので


それがエジプシャンオイルでは

瞬時にそこへと辿り着くものがあり

早くていいとかゆっくりがいいとか

どちらかが、優れている訳じゃないので

委ね受け入れるその先のエクスタシーを

楽しんでいるなと

自分を客観視しています


知識も深め、体感も深まり

言葉でしっかりアウトプットしようとも

思うけれど

言葉や理屈やしがらみを

取っ払って


裸にならざるを得ない



そんな領域を扱うのだなと

わたし自身がこの冬至をまたぐにあたり

ハッキリと自覚したところです



使命とかお役目とか

そんな陳腐な言葉ではなくてね


わたしという宇宙のカケラがさ


なにをした時パッとその発光を強めるのか


何年もかけて知ってきたし


どこから?いつから?そうだったの?


と振り返ると


生まれた時からだなぁ

てことは

生まれる前から

そうしたかったのか

そうしたくて生まれたのだな


根源の想いに触れるんだよね



わたしはもう常に

エジプシャンオイルの香りと共に

あるので

香りがあるからどうのこうの

特筆すべき体感もなくて笑

いつもその中にいるからね


その至福が当たり前なくらい

常に気持ちいいで居られると

どんどん思考が

姿を弱める


あるんだけど

黙って見ている感じ

煽ることもなく抑えることもなく

感覚でしかないわたしが

気持ちよさに震えるのを

ただ愛でている感じ

思考ですらそんな風に

ゆるし、受け入れ、見守るということを

するんだね、と


楽しんでわたしがわたしを

眺めています





え、あれ

何言いたかったんだっけな😂



あ、BASEのクーポンは残り2日

期間中何度でも使えるそうです💓

明日23時59分までです★


https://matsudakeiko.thebase.in/2



それと

日々更新を楽しんでおります

stand.fmですが

https://stand.fm/channels/5f806f71f04555115d25c2cf


『寝落ち』

でチャンネル検索すると

上位表示1番目に上がってきました!✨

やったー😆

フォロワーさんも

日々少しずつ増えておりまして

ジワジワ成長する感じがたまらなく嬉しい

是非、フォローお願いします💓


先日、初めてのライブやってみたんだけど

やっぱり生のリアクションある中で

お喋りするのも楽しくて

またやろうと思ってます!

すっぴんでパジャマのままでも

ライブ配信できるのは

ラジオの良いところだね笑



ブログは書いていなくても

stand.fmはほぼ毎日更新しています

冬休みに入るから

子どもいるとなかなか収録出来なくて

ちょっとゆるめの更新になるかと思うけど


それぐらいがちょうど良いかな😂

最近ほんとよく喋ってるから😂


移住に向けて家探しの話も

ラジオで進捗をシェアしています




ほんとね、移住の件

まだまっさらなのに

2月15日には住所決まってなきゃいけなくて

(高校の願書提出のため)

不安もあるの

あまりにも何も決まってなくて

めちゃくちゃゾワゾワしては、いるの



でもどうせ

どうにかなっちゃうんでしょ

それも

最高のタイミングとシチュエーションで

どうせ

ドラマティックになっちゃうんでしょ、と

静かで熱い期待もビシビシ感じていて笑笑

そんな応援メッセージもたくさん貰うの

本当にありがたくて🥺


震えながら飛び込んで

ウルトラCキメるみたいな

そんなハラハラ、ドラマティック

そろそろやめたいんだけど

これもまたわたしなんだよね😂

やだやだいいながら

ワクワクに変えて楽しんでる



是非ともこの

ぶっ飛んだハラハラSTORYを

stand.fm聴いて応援してください🥺


最近はこれまでの過去を振り返る

わたしのストーリーも語っています


どこに需要があるのか、と思いつつ

ほんとの寝落ちを誘うストーリーを

更新してます

いま、初恋人まで語ったところで

ファーストキスの話とか

普通にしちゃってるけどさ

これ、このままいくと

どこまで露骨に喋るの?!と

喋りながらわたしがオロオロする笑

そんなところもまた、楽しんでいます




あ!あと

28日の夜に『ワイン🍷✖️エジプト香油』

官能の香りに酔いしれる会🌹✨あります

こちらは、そういえば

Facebookでしか告知してなかったけど


今回ほとんどが初めましての顔合わせ

残りあと2席ほど、いけます👍✨

今日で参加申し込み締め切りですが

毎回、めちゃくちゃ楽しくて大好評なので

エジプシャンオイル嗅ぎまくってみたい方も

ワインが好きな方も

ただワイワイしたい方も

年忘れに是非お越しください😊💖


山﨑順子さんのタロットミニリーディングも

あるよ💖



てな訳で!

諸々お知らせでした!😊



みなさま

ステキなクリスマスを🎄✨