変わってゆくもの | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

こんにちは!

松田佳子です✨


今朝は
素晴らしいお天気🌞✨




きらめくこの空を眺めているだけで
からだからよろこびのミストが
出ている気がする✨




そんな空を眺めていて
書いておきたくなったこと




わたし自身が いま

どんどん変わってゆくのだけれど


変わることを 怖がらなくていい


怖いけど
怖がってもいいけど


怖いからこそ
からだのチカラを抜いて ゆるんで


深呼吸しながら
その流れに乗ってしまえばいい



こんな、簡単なことだったんだな


わたしがわたしを 生きること



怖い!ってガチガチになって
からだをギュッとさせるから
しんどかったのかも、しれない



変わってゆくもの

それはきっと

本来の自分に戻ること




チカラを抜いてゆるんでいたら

どうにかなってしまう、と

思っていたけれど




どうにかなるどころか

生きやすくなっただけだった




生まれてきてよかった


これまで何度も 口にしたことのある
その言葉も



いま 
つねにわたしの中心にあって


どんな時でもそのよろこびが
溢れている



生まれてきてよかった

あなたに出逢えてよかった

こうしていられて幸せだ



変わってゆくことは
こわいけど



幸せになることは
こわさと紙一重なんだ



より ゆるんでしまうし
より 楽になってしまう




ダメだ、ダメだと抑えつけてきた
長年のクセが 邪魔するから
こわいけど




幸せになっていいし

ゆるんでいいし


そのまんまのわたしで 居てもいい




ゆるんでいくということは

かたちをなくしてしまうのでは なくて


ただ 何者でもなかった

ほんとうのわたしに かえるだけの

ことだった


何者かに なりたかった
マボロシが 消えていく





そんなわたしのまんまで

愛されることが



わたしの

やりたかったこと




生まれて よかった

出逢えて よかった




もう よろこびしか 湧かないんだ


こわいまんまで

どこまでも いこう✨