世界はやさしいプロジェクトin金沢 行ってきました! | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

こんにちわ

心の裸族 丸裸の女神
松田佳子です!


昨日、11月9日(土)は
始発の新幹線で、金沢へ



世界はやさしいプロジェクトVol.2〜笑う♡〜
参加してきました!!✨



始発に乗って出かけたのは
花岡千恵ちゃんと
イベントの前に午前中を使って
神社へ行きたかったから


目的の駅に着いて、多かった荷物を預けようと
コインロッカーの場所を尋ねたら

あそこの観光案内所に行けば
無料で荷物預けられるし
神社へ行くならレンタサイクルもあるよ

とステキすぎるアドバイスをもらい


荷物を預けて、自転車で
神社めぐりをしてきました!


朝の9時、天気も快晴
心地よい風と日差しの中
自転車で行く二つの神社

白山比咩神社


金劔宮


昨日はお日柄も良い大吉日だったようで
朝から、ご神気に洗われたように
清々しく、最高に気持ちよかった


…✨


そして午後はほんとうの目的の
イベント会場へ

リノアネラ オーナーのまきちゃん



前回の〜繋ぐ〜とはまた雰囲気が変わり
今回はイベントにハッピーブースがあり
わたしも、ミニセッションで出店


わたし自身も興味津々なブースがたくさん

わたしは、声紋分析と

さるおばさまのセッションを受けた





覚醒霊視セッションの黒谷真衣ちゃんとは
ブースも隣で



こころを裸に♡ミニセッションでは
また
心の奥底にある、ほんとうの自分に
光のあたる瞬間の パッと輝く瞳に出逢い

毎度ながらわたしが感動する✨




わたしは今回のビンゴ大会に
景品で出そうと、自分でブレンドして
チューニングしている、オリジナルソルトを
持って行きました


袋詰めをしながら、
そうだ、これ持っていって
ブースで物販で出してみよう、と
前夜(というか当日明け方2時)に思いつき
急遽、手書きでラベルを貼っただけの状態で
出品しました

こちら、持って行ったら
いちばんに、まきちゃんにお求めいただいたり
ほかのお客さまにも
ビンゴの景品で喜んでもらえたり
手に取って買ってもらえたり、と
みなさまの反応がとても嬉しかった♡
持って行って良かったな♪



また、ラベル等きちんとつくって
丸裸商店にも置こうと思っていますので
商店にアップできたらお知らせします✨


…✨


とても柔らかい空間の中に
心地よい安心感がみなぎっていて

世界はやさしいを体現する、この光景


ここにいたら、みんなゆるんで
キラキラと、いいお顔になって
どのお顔もリラックスして、楽しそう♡


ひとりひとりが、無理やガマンもなく
自分のもっとも心地よい
安らぎとよろこびの中で
自分のやりたいことを全開で渡し、受け取る


よろこびの循環で溢れている


そんな空間を眺めていて
わたしの創りたい世界
わたしのやっていきたいこと
みんなで掛け合わせて創りあげるもの
その、想いを重ねて見ているようで

ここにいることの、よろこび
いまのわたしの、しあわせも、感じて

至福のひと時を過ごしました





ほんとうに楽しくてあっという間の1日


まきちゃんや、プロジェクトのみんなと
色んな話をし
また、たくさんのヒントと答え合わせをもらい


さらに、ここからわたし
どんな風に在りたいのか
そんなことも、とても深く肚に落ちた



ありがとう
嬉しい
しあわせだ




伝えたいことが、たくさんある

これからももっと、喋っていこう


そう、あらためておもっています






最高でした❤️✨


お会いできたみなさま

ありがとうございました!✨