風船バレーをしたよ(^O^)/ | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋鹿嶋緑ヶ丘ですトイプードルチューリップ

 

それでは、6月18日の活動報告ですハートのバルーン

 

ふんわりリボンはじまりの会ふんわりリボン

 

 

リーダーさんがかっこよく進行してくれましたOK合格

 

鉛筆個別課題鉛筆

 

 

 

計算問題、名前の漢字練習、言葉プリント、

漢字・ひらがな練習など

それぞれの課題に取り組みました!!ウインク

 

難しい課題にも挑戦し、

真剣に取り組むことができましたグッ炎

 

 

 

🎈風船バレー🎈

 

 

 

マットをコートに見立てて

風船バレーをしました!!ルンルン

 

風船をよく見て相手のコートにアタックニヤリ気づき

 

コートに当たらないよう風船を返し

全力で戦いました炎

 

ラリーが続くと大盛り上がりで

楽しく活動できました立ち上がるスター

 

 

花お手伝い花

 

いつも進んでお手伝いありがとう照れイエローハーツ

 

 

虹それでは本日もお待ちしております虹