カルタをしました(*^-^*)♪ | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

 

 

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの

鹿嶋緑ヶ丘ですうさぎふんわりリボン

 

 

6月17日の活動報告ですブルーハーツ

 

 

 

虹はじまりの会虹

 

 

リーダーさんがかっこよく進行してくれました拍手キラキラ

 

 

鉛筆個別課題鉛筆

 

 

個別課題では、宿題、お金の問題、数のプリント

名前の漢字練習などに取り組みました!!

 

写真がなくて申し訳ありませんが、

1人ひとり時間いっぱい

諦めず課題に挑戦しました照れキラキラ

 

合格みんなよく頑張りました合格

 

 

 

トランプハートカルタトランプハート

 

 

スタッフが読み札を呼んでいるときは

耳をすましてしっかり話が聞けましたOK

 

 

 

素早くシュッとカードを取るお友だちびっくり気づき

 

 

 

カードが取れて喜んでいるお友だち爆  笑ルンルン

 

 

 

 

友だちと同時にカードを取ったときには、

ジャンケンで取った人を決めましたグーチョキパー

 

ルールを守って仲良く活動出来たね流れ星

 

カルタでたくさん文字に触れることができたねトランプハート合格

 

 

 

スターお手伝いスター

 

 

いつも進んでお手伝いしてくれて

ありがとうびっくりマーク

 

 

それでは本日もお待ちしておりますオッドアイ猫さくらんぼ