サッカー体験しました!! | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの鹿嶋緑ヶ丘ですくまクッキー

 

 

6月15日の活動報告ですカメラハッ

 

 

 

花はじまりの会花

リーダーさんが大きな声で進行してくれました!!

 

 

サッカーサッカー教室サッカー

アントラーズのサッカー体験をしてきましたビックリマーク

各グループに分かれてコーチと一緒にサッカーを行いましたチューキラキラ

コーチのお話をよく聞いて、みんなお友だちと仲良く

サッカーをすることができました拍手ルンルン

みんなボールを蹴るのが上手びっくり笑い

試合をやっているグループもありましたランニングサッカー

とっても楽しかったねスター

 

 

最後にみんなで集合写真を撮りましたカメラ

とてもいい思い出になったね照れ

コーチのみなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

それでは本日もお待ちしております