6月の食事記録② | こばやしのLifeLog

こばやしのLifeLog

自己管理と記録のために綴ります。
人間的に生きるための試行錯誤。

みなさん、ごきげんよう。

 

桃が出始めましたね。うれし〜。

 

6/10-6/16の食事

・6/10(月)49.1kg 26.2%

(昼) にんじんりんごジュース、チーズホットク

(夜) バナナ、きゅうり、アボカド、韓国もみのり、鶏皮の甘辛揚げ

(間) おにぎり(たらこ)、草餅、にんじんりんごジュース、チョコレート効果

 

・6/11(火)49.4kg 26.3%

(昼) 野菜生活(マンゴーサラダ)、ガーリックソルトナッツ

(夜) 桃、キウイ、バナナ、きゅうり、韓国もみのり、アジ、鶏つみれ天、

どん兵衛辛うまきつねうどん

(間) ジャイアントコーン(チョコ)

 

 

・6/12(水)49.1kg 25.9%

(昼) カットスイカ、カスタードケーキ(カタラーナ)

(夜) 桃、チーズはんぺん

(間) 野菜生活(宮崎マンゴー)、砂肝の炭火焼き、ガーリックソルトナッツ、

マドレーヌ、チョコレート効果

 

・6/13(木)49.1kg 26.1%

(昼) 野菜生活(レモンサラダ)

(夜) 桃、キウイ、バナナ

(間) カントリーマアムチョコまみれ(台湾パイン)、ビビンバキムパ、レモンパウンド、

鶏つくね串、堅あげポテト、チョコレート効果

 

・6/14(金)49.2kg 26.2%

(昼) 野菜生活、ロイヤルミルクティーナッツ、サラダチキンスティック(炙りチーズ)

(夜) りんご1/3、バナナ、きゅうり、韓国もみのり、焼きとうもろこし

(間) 洋酒チョコ(ストロベリー&ラズベリー)、チョコチップメロンパン、チョコレート効果

 

・6/15(土)49.0kg 25.6%

(昼)冷凍マンゴー

(夜) りんご1/3、バナナ、きゅうり、韓国もみのり、野菜コロッケ、焼きとうもろこし

(間) えび&白身魚フライサンド、スモークタン、チョコパイ、

ホイップ台湾カステラ、チョコレート効果

 

・6/16(日)49.5kg 26.3%

(昼) 野菜生活(瀬戸内柑橘)、おにぎり(鮭)、半熟玉子の天ぷら、明太釜玉うどん一口

(夜) オムライス、なすの味噌汁

(間) ビスコ(いちご)、すいか、手羽先の唐揚げ、ガブリチュウ(コーラ、グレープ、ラムネ)、

ライフガードソフトキャンディ、ホームパイチョコだらけ

 

 

 

多少体重が減ってもすぐに食べすぎて戻ってしまうな〜。

数年前は冬にちょっと増えても数kgなら1、2ヶ月で落ちたのに。

ローフード割合が減ってるし、運動量も減ったものね…。

 

食べるにしても、野菜のおかずにしておくとか、小麦と砂糖を自然に控えていけるといいね。

 

日曜日はおばあちゃんのオムライス。

おいしかったな。