かわかみはるおバスフィッシングクラブ
なんでやねん   どうどうカンセイ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大分の某所

凄まじく熱かった!
わかったら凄い!!!
photo:01



iPhoneからの投稿

大漁です

いやー大漁やったわ!

いか最高!

(うそ)

いか

さめ

まさかこんなやつが釣れるなんて・・・。

どこで釣れたかは聞かないでください。


さめ

海のギャング うつぼ

海のギャングかー。

口ほどにもないな!


うつぼ

なかなか釣りにいけないので・・・

釣りにいったつもりになることを決意しました。
photoshopのえんぴつだけで釣り上げていきたいと
思う!!!

今日はエイです。

えい

iphone

かおっかなー・・・


これかなりあつい!やっぱファーストやな

か○と会いました

キャプテンへ

6月28日(土)
久方ぶりにか○ゆうじと恵比寿にて会いました。

あいかわらず羽振りがいいようで、奴らしかったです。
やはり高校時代の話で盛り上がりました。
ちかぢか、うちこ○、かみ○、むらま○とともに
集まろうと思います。

また、ご報告させていただきます。

生きていくのに必死なとりより

ビーチクルーザー!!!

ついに買いました!!!
ビーチクルーザー『Reinbow』

ビーチクルーザー

うきうきですわ

昨日・・・・う・こ

もらした・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>