かわかみはるおバスフィッシングクラブ -5ページ目

とらっくばっくって????

なにげにブログつくってみたけど、いまいちとらっくばっくのいみがわかりません。

どなたかおしえていただけませんでしょうか?

キャプテンさようなら

先月、キャプテンが石川県に転勤になりました。
いままでありがとうございました。
よって、カワカミハルオバスフィッシングクラブ
本日を持ちまして解散といたします。



うそ。。。。。。。。。


ということで次回からはキャプテン金沢珍道中が始まります!
乞うご期待!

うそ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。う

しかし5たい4て!

いやーひさびさやな。

やなぎさわの2ごーる!

奇跡!!!!!

さかなさかなさかな3

リョウヘーキャプテン 

これはくえますでしょうか?



さかなさかなさかな2



くえるかな?

さかなさかなさかな

これは何のうおやろか?

けっこんしやがった

この間小学校からのともだちが結婚した。


おかしい。どうかんがえてもおかしい。

しかも、プロフィールカードに

「趣味・・・車をいじること」って・・・・・・・・・・

お前、内装にブラックライトつけただけやんけ!!!

いやーかくとうしたなー

これは大変やった。まるでろうじんとうみやな!
しろうとさんじゃきびしいな。

おおかみバス

きよ●とくんへ

べつに悪気はないねん。
てすとてすと。