おもしろ商品№1 キューブ型LEDライト
キャプテンへ
おもしろいものができました。
その名も「キューブ型LEDライト」!
アクリルのキューブ型ボックスの中に和紙を貼った塩ビを入れ
LEDで中から光らせるおもしろ商品です。
ハイパワーLEDを使用しておりかなり明るい!
常夜灯として、また防犯対策にも役立ちやす!
これでクラブシーンをにぎわせてください!
あ、これちなみに手作りキットですのでよろしくです。


おもしろいものができました。
その名も「キューブ型LEDライト」!
アクリルのキューブ型ボックスの中に和紙を貼った塩ビを入れ
LEDで中から光らせるおもしろ商品です。
ハイパワーLEDを使用しておりかなり明るい!
常夜灯として、また防犯対策にも役立ちやす!
これでクラブシーンをにぎわせてください!
あ、これちなみに手作りキットですのでよろしくです。


きゃぷてんへ
前略 リョーヘーキャプテンへ
お元気にされてますでしょうか?
本日、きまさんのどい氏と連携をとりました。
電話をしたら、その場にナリノウチ氏とコオリヤマ氏が
一緒におられました。
話をしていると、ビーチクボーイズが解散に
なったとのことでした。
その真偽を確かめる為に3月頭に大阪府寝屋川市まで
とぼうと思っております。
追ってご報告いたします。
お元気にされてますでしょうか?
本日、きまさんのどい氏と連携をとりました。
電話をしたら、その場にナリノウチ氏とコオリヤマ氏が
一緒におられました。
話をしていると、ビーチクボーイズが解散に
なったとのことでした。
その真偽を確かめる為に3月頭に大阪府寝屋川市まで
とぼうと思っております。
追ってご報告いたします。
鬼太郎茶屋!
先日、深大寺にある「鬼太郎茶屋」に行って参りました。

入ってみると鬼太郎グッズがところせましと並んでおり、ついついストラップを買ってしまいました。
個人的には目玉のおやじのTシャツが非常にほしかったのですが、嫁の前ではいいずらく
買うことはできませんでした。次は一人で・・・。
しばらく、中を散策していると縁側のようなものを発見!のぞいてみるとなんとそこには・・・

感動しました!!!大好きな仲間たちがいるではありませんか!!!
子供のようにはしゃいだことはいうまでもありません!
しかもこの仲間たちをみながら当初の目的であった『一反ハワイ』を食べることになりました。
そう、何をかくそう、ここにきた理由は上記リンク先を見ていただければ
わかるように『一反ハワイ』を食べたかったからであります。

味はただのブルーハワイと思ってはいたのですが、縁日などで売っているものとは
くらべようにならないぐらいおいしく氷もふわふわで、甘すぎず非常においしかったです。
一反もめんは杏仁豆腐?でできており非常においしかったです。
鬼太郎の大ファンである私についてきてくれた嫁に感謝をしているとともに、
貴重な休みを鬼太郎についやすことに賛同した嫁っていったい・・・と思ってしまいました。
(普通は嫌がると思ったのですが、ノリのりでした。)

この日深大寺は何か「夕涼みの会」なるものを開催しており、ちょっとしたお祭りみたいで
楽しかったです。
なにやら、来年にはウェンツ氏主演で鬼太郎が実写の映画で登場するとのこと!
非常に楽しみだと思うとともに、鬼太郎のイメージをどうかこわさないでとウェンツ氏には
お願いしたいものであります。

入ってみると鬼太郎グッズがところせましと並んでおり、ついついストラップを買ってしまいました。
個人的には目玉のおやじのTシャツが非常にほしかったのですが、嫁の前ではいいずらく
買うことはできませんでした。次は一人で・・・。
しばらく、中を散策していると縁側のようなものを発見!のぞいてみるとなんとそこには・・・

感動しました!!!大好きな仲間たちがいるではありませんか!!!
子供のようにはしゃいだことはいうまでもありません!
しかもこの仲間たちをみながら当初の目的であった『一反ハワイ』を食べることになりました。
そう、何をかくそう、ここにきた理由は上記リンク先を見ていただければ
わかるように『一反ハワイ』を食べたかったからであります。

味はただのブルーハワイと思ってはいたのですが、縁日などで売っているものとは
くらべようにならないぐらいおいしく氷もふわふわで、甘すぎず非常においしかったです。
一反もめんは杏仁豆腐?でできており非常においしかったです。
鬼太郎の大ファンである私についてきてくれた嫁に感謝をしているとともに、
貴重な休みを鬼太郎についやすことに賛同した嫁っていったい・・・と思ってしまいました。
(普通は嫌がると思ったのですが、ノリのりでした。)

この日深大寺は何か「夕涼みの会」なるものを開催しており、ちょっとしたお祭りみたいで
楽しかったです。
なにやら、来年にはウェンツ氏主演で鬼太郎が実写の映画で登場するとのこと!
非常に楽しみだと思うとともに、鬼太郎のイメージをどうかこわさないでとウェンツ氏には
お願いしたいものであります。




