いやー寒い日が続きます・・・
リョーへーキャプテン
石川の地はどうでしょうか?
豪雪の中大変でしょうが頑張ってください。
くれぐれも鳥インフルエンザにならないように。
こないだかった「怪しいものグッズ」のUSBウォーマーを
久方ぶりに使おうとこころみたがやはりぬるいもんはぬるい!
それでは
石川の地はどうでしょうか?
豪雪の中大変でしょうが頑張ってください。
くれぐれも鳥インフルエンザにならないように。
こないだかった「怪しいものグッズ」のUSBウォーマーを
久方ぶりに使おうとこころみたがやはりぬるいもんはぬるい!
それでは