かわかみはるおバスフィッシングクラブ -4ページ目

寝ながらネットサーフィンが自由自在!

なんと便利な世の中に!
寝ながら空中でマウスを動かせるすぐれもの
恐るべしサンコーさん!

その名もゴロ寝deマウス!

おばけって・・・キャプテン

またやらかしました。しかしどうしたらいいんやろか?
発見したら友達になれるんやろか?
鬼太郎はおるんやろか?

お化け探知機

キャプテンまたでましたよー

おそるべし!USBgoods!今度は電話ですか!スカイパーにはたまらない一品ですな!
会社でつかったらおこられるかな。。。


遂にでた!寒波をぶっとばせ!

遂にでたねー!USBウォーマー 続編です!
今回でたものはなんとUSBハブになっている
超すぐれものらしい。
しかしまたカップをえらぶのでは・・・・


今年のはなぞのって?

伏見ってしってた???????


りょうへいきやぷてんへ

やっぱしUSBウォーマーかそか?


http://www.thanko.jp/CAFEPAD.html


レアもの最近ふえたかな?

いやー寒い日が続きます・・・

リョーへーキャプテン

石川の地はどうでしょうか?
豪雪の中大変でしょうが頑張ってください。

くれぐれも鳥インフルエンザにならないように。

こないだかった「怪しいものグッズ」のUSBウォーマーを
久方ぶりに使おうとこころみたがやはりぬるいもんはぬるい!

それでは

なぞのとらっくばっく

なんかとらっくばっくってなんやろ?なんかきててんけど、しかしなんやろ?

がんばれ関西創価!

11月6日
13:40KO

対 近代付属!

今年こそ花園へ!!!

絶対ゆるされへん!

どうかんがえても阪神やろ!!!!!なんでマリーンズやねん!
ほんまくやしいわ!来年まじたのむで!