rom&ndの大当たりティント。エロカワです♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ポチっていたrom&nd口紅

到着した6/3。

私はソウルに到着でした。



この時、絶賛オリヤンSALE中。

メガ割りも開催中。

面倒でパッと見だけど、メイク品はメガ割りの方が安いなー。

って感じでした。

送料別なら高くなるかもですが。


このrom&ndも韓国で買うより安かったです。




rom&nd 

 juicy lasting tint 


それより、

なんてかわいいのでしょうーーーー。

最近、コーラルだったりちょっと色味アリを選んでいたので

ヌーディー系が久々♡

エロカワとも言うのか?

ツボな色でした。

最近出番が多いです。


私やっぱり、rom&nd好きだなー♡


私が買ったのは♯37

また29日から安くなるみたい。
現地で色味見てから選ぼう!と思っても
テスター空っぽが多くてー^^;
なんせとても安いので、
私の場合は、
ビジュアル見て勘で選ぶのもアリ!です(^^)