バースデークーポンでやっと買いました♩@エアマックスココ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ココの新色が出たの14日でしたよね?

朝、アプリの通知で知りました。

あらやだ凝視



ツボな色だったらショックだったけど、

(返品して買い直すレベルです笑)

13日にようやく買った黒のココが届いたばかりだったんです。

直営店でベージュの色味まで確認してきたんですよー。




昨年から言ってた通り、

今年は黒の気分だったので迷わずオールBLACKです!


NIKEのアプリ会員て、誕生日にクーポンが出るんです。

15%オフありがたく使わせて頂きました。



結構な厚底。

あっという間に170オーバーになれます。



昨年買った白は、

夏はジムに。

ちょっとスーパーに。

8月のソウルも、

9月に行ったマルタにも連れて行きました(^-^)

ホント疲れない!

ガンガン歩ける楽ちんサンダルです。



こんなピンクも、

若かったらかわいいのかなニコニコ

コロン♡としたアイラ

6月初旬に、Doota!で見かけました。

日本は完売も多いですよね。

そして119000wと安かったー。

ココも同じ値段でした。



アイラはベージュがかわいいと思うので、

もしもSALEに出たら買おうかな。



私の休日って雨が多いんです(^^;;

そんな日は絶賛肌寒いわけで、まだデビューしてないのですが

夏、ガツガツ履くぞー!