今年もAir Max Koko !直営店で新色見てきました! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

昨年買って大活躍だったAir Max Koko にっこり



夏のソウルにも、9月のマルタも連れて行きましたが

ホント疲れなかったです。

今年はオール黒を買う予定でしたニコニコ



が!

なんとも気になる(タイプ)ベージュが新色ーお願い

でも、ベージュって間違えると悲惨なので、

NIKEで見てきました。



↑今年の白はクリーム色っぽくて、

これもかわいい♡



これこれー!

良かった!見れてニコニコ

こう見るとわかりやすい!

下のが好きな色〜♡

グレージュっぽいんです。



黒と悩む、、、。真顔

昨年、公式アプリで夏安くなったんです。

今年もなるならベージュ買って、

とりあえず黒買おうかなー。




そうそう!

新しいアイラも、

ころん♡

としててかわいいですよね♡



栄のNIKE、

試着してるの、海外の方ばっかりでした。

靴なんて荷物になるだろうに昇天


店員さん忙しそうで、私は自由に見れたから逆に良かったです。