涙袋のライン@Visee | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

アラフォーでも自然な涙袋付けまつげ

描くの得意なんですー。

限定!

ってあったから久しぶりに涙袋のライン買ってみました。

どこも完売!!ってあったから

これは買わないと!!!っと、

数軒回ったんですよーーー凝視

でも、どこもなかったので楽天で買いました。

※ちゃんと定価でした。


Visee

ワイド トリック ダブルライナー 10





ヴィセは、

赤というかオレンジ🧡のコンシーラー以来だな。



ピンクってのが珍しいなーと思ったけど、

そんなに分からないくらい。




コンシーラーもあるんだけど、

これは変にピンクすぎるので、

私には01のベージュの方がよかったかな。

これは定番品なのよね。



KATEやマジョのも持ってるけど、

色味的にはマジョ圧勝ニコニコ

だけど筆がノック式で、たまに液が出過ぎる場合あり。

KATEは色がちょっと黄色強すぎてー。

マジョが落ち着いてます。



これにっこり




しかしアレだ。

GW、仕事を選んだのは自分ですが

暇ですーーー(^^;;

$ドル!円安!って凄いから、今ユーロは一体どのくらいなのかしら?と見たら!目



ひぃー驚き