GW! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

なんか旅熱が復活してきた!!!!


今回のGWはみなさんお出かけしてるなー。

ってのが日に日に増してきて、

行きたい!!!!

と今、悶絶しています。


このGWは仕事しよう!!!と

前手の4/21〜26で休み取ってたんです。

が!

恒例の、急に行きたくない病が発生して真顔

チケット見送ってしまったんです、、、。

ソウル寄って、ホイアン🇻🇳に行こうとしてました。


ま、そんな事もあるよね。

かの田中みな実さまだって、

約束した時は気があって行けば楽しいのに、

当日をむかえるとしんどく感じるし、キャンセルの連絡きたらどこかホッとしている自分がいる。

って、わかりすぎて首がもげるかと思う位頷いたのよ。



気分はお空の上なので飛行機

懐かしの旅を振り返ってみてます。←暇にっこり


今、無性にポルトガルに行きたくて。

インスタで仲良くして下さってる方が今行かれてて

羨ましさMAXです。

昨年マルタ行った時、マルタだけでは寂しい?と

+ポルトも検討したんです。

しっくりくるフライトがなくて見送りました。

+バルセロナもなーんか昇天で。



私が行ったのは夏だったけど、

今の時期も最高だろうなぁラブ


もう一度アゲダも行きたい!!




GW時期に行ったのはポーランド!

これは2018年の4月末から行ってきました。

大好きになった国ニコニコ飛び出すハート




2019年のGW前はオランダに行きました。

平成最後の旅。

ちょうどチューリップ有名なキューケンホフ公園が見頃で。

オランダ国王のお誕生日、王の日でオレンジ一色!も体験できて

最高に楽しかったー。




GWというと、ふっとこの旅を思い出します。

やっぱり旅行っていいね。



ご旅行中の方の旅レポ楽しみですーラブラブ