rom&ndが800円!と、みな実のまくら値上げ前に駆け込み! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

なんか!
すごくかわいいお願い飛び出すハート

rom&ndのティント口紅



今日からクーポン使うと800円で買えるので
10時にスタンばってポチしました!
37番♡

rom&nd久しぶりだなー。

見たら、2021年に買ってました。



最近、

fweeやhinceも買ったりしてますが、

rom&nd好きなんですー。

楽しみだな。

そして、急に韓国行くことになったので

色々見てきたいと思います♡





この間のマラソンでは

唯一枕買いました。

みな実のまくら

値上げなんですって昇天!!!

エアウィーブまでとは!!

 



指輪この間のカルティエの値上げ

駆け込みたかったけど無理だったおねだり

欲しかったピアス、

ついに70万超えてしまいました魂が抜ける

宝くじあたらないかなぁー。

前は200万あったら、コレとコレとーって妄想してたけど、

もうホント買うなら今だな泣き笑い