ソウルより。帰りますー!!! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

楽しすぎて帰国日になってしまいました韓国

魂が抜ける

 

ソウルに来てました(^^)

最後、

酒飲みのテーブルはこうなってしまう。

 

 

 

隣に座ってたスタイル抜群のお姉さんは

水とサラダとヨーグルトを数分で食べて、

颯爽と出ていかれました。

かっこいーーーニコニコ

 

次に来た方はビールにベーコン,.,以下自粛

やはり、好んで食べる物なのか!

豚ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

明日から質素に生活します!!

 

 

この帽子を

行く先で褒められました。

キャスケットって韓国ないの?

ほんわか?!

いま、席着いたとこでも聞かれたよー。

髪が金髪に見える(T . T)

色が落ちたイヤリングカラーです^^;

 

 

 

帽子大事!

これほんとかわいいです照れ

 

 

 

最後、ゲート、246と264と間違えて

走ったのは私です。

セーフ!!!オエー

 

さて。帰ります。