★2024.6 ソウル★ ぱっと決めた1人のソウル旅!ダイジェスト♩ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ちょうど1週間前。

立川にいまして。

浅田真央ちゃんの【 Everlasting33

初回公演行ってきました。



少し前に、ふと急に韓国に行きたいーー!

(仕事のストレスでハゲそうだった。)

チケット!

ホテル!!

とサクサク予約して、

立川からソウルに行ってきましたニコニコ


羽田発の深夜便。

爆睡して知らぬうちにソウル着。

機内食も気付かない位だったなー(^^;;



朝、7:30の東大門!

とりあえず、時間潰しにNPHに行ってはみたものの、

店員さん、もういない店多いし、

自分もやる気なくて(店もな^^;)

早々撤退!



プラっと狎鴎亭お散歩。

ヨーグルト食べに来ました(^ ^)

朝ちょうどいいですね♡



そうそう。

通りかかった、ロンドンベーグルミュージアム、

8時には行列できてました!!

すごいなぁ。

この辺、かわいいカフェがいっぱいあって、

またゆっくり来たいなーと歩きました(^^)♩


休息にマッサージ行って、(ソウルでタイマッサージ笑

いつものサムギョプサル食べて、

エネルギーチャージ!!!

満タン!!



東大門の総合市場にも行きました。

小物好きには天国です!!

楽しかったー。



皮膚科行って、

夜はカンジャンケジャンの下見。

今度後輩とソウルで会うので、

彼女のリクエストであるカンジャンケジャン

美味しいところ探し中です。



夜は元気に東大門ナイトショッピング!

深夜まで駆け抜けました。



2日目。

ヨーグルトからスタート!



しかも2軒ハシゴ。



ついでにfweeのアジトにも行って、

私の唇は1つなのにまた買う。

かわいいの作ってもらいました♡



話題の塩パンもネタに買う。

少しだったので並んでみたのもいい思い出。

お土産しました♩



そして、行ってみたかったワカメのスープに悶絶して。

今の私、こういう素材を活かしたお店がツボすぎるんです。

また絶対来るーーー!!!と誓ったのでした。



その後、並んでまでカフェにも行って。

もう大満足よ♡

聖水めっちゃ楽しかったです!!!


帰りはGO TO MALLに寄り。

買うもんないなーおねだりと思ったけど、

撤回!!

このザマです。

あーって!わかる人には分かる、アジョシのカバン屋さん。

5つも買って。

服も母の分に自分のに10着ほど買って

大満足で買ってきました。



これならいけるかなー?

ちょっと不安だったけど、薬(蕁麻疹)持参でチヂミに挑む。

だって。

めっちゃ美味しそうだったんだもの。

具沢山だし!!

エビ、イカ、ニラが盛り盛りです。

こちらも美味しすぎて倒れるかと思いました。



きゃー!

通りかかったバスキンに、

10miniのポスターが貼ってあって

寄ってみました。

10個好きな味が選べるんです♡

もっと映えるのかと思ったけどそうでもなかった^^;




3日目は10:45で名古屋帰ったので実質2日間でしたが

めーっちゃ楽しかったです。

こんなに食べまくったのに、太らず帰って来れて

トレーナーさんも驚き!

よく歩いたのもあるけど

歩き方もある!と思ったのでした。


チヂミのせいか?久しぶりにお腹の調子が悪いのですが、

とにかく楽しかった1人ソウルでした。


次は8月♩

また旅レポ書いていきます。