失敗もあるけど当たりもあり!! @SHEIN | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

SHEINの話。

昨年、どうしても欲しくて買ったバナナクリップが

どうしようもなく使えなかったネガティブのですが・・・

  

 

 

書いてないけど、たまに当たりのモノもあるので

また懲りずに買ってみましたチュー

 

 

まじかるクラウン当たり!

今、流行ってるリボンネイル。

これは韓国風なのかな。

6月初旬に行ったソウルでも、

沢山リボンアイテム見ましたスター

 

ネイルシール、黒と白と買いましたがこれはとてもよかった!

かわいいです目がハート

 

image

 

スマホの色々スター

韓国でよく見るロープみたいなストラップ。

昨年、↓左の買ってとっても調子良かったのです♪

♡のストラップと★のケースも買いました。これも当たりでした♪

ロゴのところが汚れてきたので新調しようと。

 

image

 

黒×グリーンにしたのですが、

間違って2個ポチってしまった(笑)

後リボンのキーチェーン♪

これかわいかったー目がハート

ペンチで分解してストラップにつけました。

 

白くまちゃんのキーホルダーは何かかわいくて♡

車のカギに付けようかな?と。

 

茶くまは、完全写真詐欺でした笑

でか!

写真と顔も違うし昇天 

もみじちゃん(我が家の犬)に、おもちゃにしよう・・・^^;

 

image

 

犬の服も買いました♪

 

これまた2着絶望

やってしまったー。

SHEIN、若干見にくいんだよ~泣

 

ねずみ柄かわいい目がハート

どうぶつ柄も赤ちゃんぽくてかわいい♡

 

image