どうしても麻婆豆腐が食べたくて!!! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

どうしても◯◯食べたいーーーー!って時ありますよねぇ。

もぐもぐ

アイスだったりチョコだったり。

おせんべいだったり。


最近は食べる順番、

1番にたんぱく質のモノにしたら、

まず甘いものセンサーが私の中から消えています。

これホントすごいーほっこり


で。

話戻って、この間東京行った時。

バスの席近くで、

中華街がどうとかって話してる人たちがいて、

一気に頭の中が麻婆豆腐になりまして。

笑い泣き


新宿着いて、

新宿 麻婆豆腐でググったわ。笑


程よく近かったお店に行ってきました。


麻辣王豆腐



ここは、

迷う事なく麻辣王豆腐ランチセットで。お願い



美味しかったーーー目がハート


思わず豆腐大盛りにしてしまった。笑

+300円です。

白飯を少なくしてもらった記憶あり。

そうすれば余裕です。

豆腐だしほっこり

高橋真麻さんて麻婆豆腐好きですよね!!

たしか写真があった気がするー。

好きな麻婆豆腐でした。



この時、すご〜く絞ってたんですダンベル筋肉

東京行ったらお酒の予定もあるし、色々食べちゃうかも!!

魂が抜ける

と言ったら、

たまにはチートデイもいいですよ!と。


トレーナーさん優しいので逆に気が引き締まります爆笑



美味しかったので、

麻婆豆腐開拓したいーーっ!!!

と思ったのに、この時だけで麻婆豆腐脳は終わりになりました。笑


むしろ、最近豆腐飽きてるわ(^^;;