★2024.1ソウル★ 待ち合わせは焼肉屋!笑 | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

今更ですが1月のソウルを振り返っています。


9:30の朝便だったのに、ホテル着いて繰り出したのが

14:30過ぎ昇天


先にインしている友達には、

肉食べたいーーーと言っていたので

焼肉屋で待ち合わせ♩笑


エステ?皮膚科?

どっちだったか?少し押してたみたいで、

先に頼んで先に飲んで生ビール食べてました。

ニコニコ

この時間ならお客さんもほぼゼロなので、

1人焼肉もへっちゃらです。←前も来たし。


ただし!

2人前オーダーなら可能ですよー!



まずはビール飲む生ビールニコニコ生ビール

外はゲキ寒だったけど、

店内は暑い位なので飲みきれます!

CASS薄いし。




8月は少し焼かれていた状態で出てきたお肉でしたが、

この時は生のままでジュージュー焼かれました。

音がいいでしょ♡



モクサル美味しいですよね。

豚の首肉ね。

私好きです。

友達来てからも追加して結構つまんでしまいました笑



窓辺の席はオレンジマートが見えます。

人の出入りはあるけどさて売れてるのかな。





8月のブログを読み返したら、

半年経たずお肉、ビールと値上げしてました。

昇天

もうどこまで上がるか笑えてきますね。

↓ 2023.8月にきた時。


2024年1月 ↓

モクサル19000w

サムギョプサル17000w

ビール6500wでした。

(4606円)

コネストにクーポンあるので少しでも恩恵受けましょ♡

お肉5%オフクーポン




南大門にお散歩。

その前に両替行ったら、9.03札束

3万がたったの270900wです無気力

ウハウハな昔を知ってると悲しみだね昇天