★2024.1ソウル★戦場化してるマスクショップに行ってきた! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

1月ソウル韓国


激サムだったけど、

東大門に行ったらやはり行ってしまう

THE MASK SHOP 。

頑張って歩いて行ってきました。

耳がちぎれるかと思ったよ^^;





レシート見たら会計したの22:14  時計

ちょーーーー混みでした真顔


思わず2階に逃げ込んだもんね笑

2階は、お菓子とかお土産や雑貨?だけど、

お連れの困ったパパさんなど男性が数人避難しておりました。

わかるw


私もせっかく上ってきたので少しカゴに入れて。

戦場になってる1階で戦いに挑みます。

もうね、じっくり見てるの嫌になるので

モデリングパックを放りこみ驚き

入り口の近くはまだ空いてるので、

リジュラン見て終わりました。

完全に負けました(^^;;




モデリングパックは各2500w

フィリミリのブラシもここにあるんだ!と購入。

811番はcorrector brush  5700w

リジュラン パック8800w

アンプル 28900w

再生クリーム17800w



せっかく2階行ったので、

話題の塩パンのスナックと母の好きなブラウニー。

あと、ポテチみたいなのお土産で買いました。

あんなに行ってたマートに行かなくなったので

ここで買えてラッキー♡

塩パンは1500w

ブラウニー5300w

ポテチ?1500w

安いのか高いのかもはや?です(^^;;


今度は時間をずらして行ってみよう。。。