★2023.8ソウル★ 1人焼肉もできますー♩ただし、2人前食べる事。 | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

8/21-23スター

4年ぶりにソウル韓国に行ってきました。

 

ビールの写真からスタート!

 

image

 

 

友達が来れなくて1人になっちゃったよー。

泣くうさぎ

でしたが、1人旅できる人なので私は大丈夫。

健康第一!

みなさまもお気をつけて♡

 

ホテルに荷物置いて、16:30出発!

機内食はチキン鳥だったので、ご飯だけ食べたけど、

ちゃんとしたお昼食べてないよねぇ、、、。

微妙な時間。

にやり・・・。

 

18時からエステを入れています。

 

 

 

よし!

肉だ!

焼肉行くか。

とすぐ近くの1人焼肉OKなお店へ。

何度も来たことある黄金牧場牛

こんな時間だから空いてるけど、

アナザースカイで坂上さんが行ってたから、

放送直後は並んでたってね。

 

そこまで?と思うけど、

1人で焼肉したい方はグッだと思うー。

ただし、2人前から注意

 

え?いけますよね?

無理?チュー??

 

私は、ステーキ350gもペロリなので余裕です筋肉

 

 

入店後、店員さんがバーベキュー?って聞いてきました。

イエース。と答えますー。

その後、韓国語よ〜笑い泣き(何も聞き取れません)

1人前はダメみたいな事を言ったんだと思うけど、分からず(笑)

 

でも、若い子はほぼ英語通じますよね。

すごいね。

サムギョプサルとモクサル1人前ずつと、

あと瓶ビール頼んだら、生ビールもあります!

ってそっちになりました。

やっぱり日本人は生が多いのかね。生ビールスター

私どっちでもいいけど。

 

image

 

ここ最近禁酒してたから染みたー笑い泣き笑い

(身体絞ってたんです!)

しかしcass位じゃ酔えないw

薄くて水ですチュー

 

早い方ならもう夕飯?

17時頃になると続々来客ありました。

 

 

あれ?

なかなか肉来ないな。。。と思ったら、

少し焼いた状態でお肉登場!

 

姉御的なお姉さんが休憩から帰ってきて、

私やるわ!みたいにバイト君と交代になりました。

ヒエラルキーを実感した笑ううさぎ笑

 

 

おいしそうー♡

エリンギまでハサミで切られてました笑い

 

 

OKスターとお許しが出たので、

いただきまーす

私は塩派。

 

 

そんなにお腹が空いてなかったけど、(え?気づき

ペロリと完食。

美味しかったー。

ホントは友達と初のお店に行く予定だったんだけど。


1人焼肉するならここでいいかな。

1人の時があったら又来よう♪

 

 

 

サボイホテルの横ですが、

LINEのブラウンがいた場所は、オレンジマートなんてお店になっていました。

みんな写真撮るために並んだのにねー。

 

 


黄金牧場牛



1人焼肉ができるお店でした。

値上がりはもちろんしてて、

サムギョプサル16000w /モクサル19000

ビール6000w

コネストに5%オフのクーポンあり。(

ビールには使用不可。


前いつ来たっけ?と見たら4年前も来てた!

お肉は両方14000wだったんだね気づき時代の流れね。




 飴を握りしめています↓