*2019.8 ソウル* 遅いランチにお肉~♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

8/27のランチはお肉を食べに来ました。
肉肉~♡
友達もコルギに出掛けていたので終わってから合流するとして、
黄金牧場へ♪
 
15時過ぎだったけど、ご飯食べてる人も結構いるもんです。
お腹すいたので、もう先に入って食べることにした。
待てないチュードキドキ
 
ビールも飲んで♡
 
 

 

 

お肉はモクサル♡

豚ドキドキ

 

 

 

 

 

あとは、焼いてくれるので待つのみ。

じゅーーー♡

照れドキドキ

 

 

 

若い男の子が焼いてくれたんだけど、

撮影どうぞタイムがあってw

 

何回か来た事あるよ。って言ったんだけど、

こうやって食べてね。と教えてくれたり、

とってもいい子でした照れドキドキ

 

美味しかったよ~♡


 

 

 

いつも最高のタイミングで来る友達は、

焼けた頃到着して、パクパクと食べ、

お肉を追加して、お腹パンパンになりました♡

 

モクサル・サムギョプサルと1人前14000W

ビール(cass)5000w