*2019.8 ソウル *今回は世宗ホテルにステイ♪ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

8月ソウル、すごーーく久しぶりに世宗ホテルに泊まって来ました。

*友達とは、インした日が違うのでホテルは別です。

 

 

広さは◎

建物は古いけど、キレイになっています。

お水も1日2本♡

 

 

image

 

予約の特典で、1本ワインを頂きました。

前日2本空けてソウルに来たので、

最初に見た時ゲロー うっとなりましたが(笑)

しばらく赤はいらない。

と思っていたもぐもぐ

 

image

 

2泊17336円で、何だかお安く宿泊できました。

慣れたとこが良くて、

最近はナインツリーにしてしまうけど、

又色々泊まってもいいかな。と思いました。

 

 

 

で。

このホテル、最大の欠点が壁の薄さ。

一度、夕方部屋に荷物を置きに来て、

隣の部屋から笑い声が聞こえるなー。とは思っていました。

 

この夜、東大門へ買い物に行って、、、

帰ってきてお風呂入って、パックしながらウトウト・・・ぐぅぐぅ

 

その後、悲鳴でビックリして起きました。

キョロキョロハッ

 

でも違ったの。。。。。。。

 

何だったと思いますか?!?!?!?!?!?!

 

 

 

隣の部屋から聞こえてきたのは、、、

小声で言います・・・ショボーン

 

男女の夜の声でした。

 

迷惑~!!!!!!チーン

 

男の声も聞こえるし(笑)

とにかくすごくて、タオルの端で耳栓して寝たけど眠れるはずもないムキー

 

2晩ともでした(笑)

昼間、マツキヨ~!って声も聞こえたから、

日本人だったんだねびっくり

 

世宗ホテル、壁が薄いです。

お気をつけて~笑い泣き